検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:38,639 hit

thirty-five story ページ16

*






健「ちょっと、公園よろっか、」



「.....はい、」









いつもの通り道にある公園。





お互いがベンチに座ったのを確認し、



健人先輩は話し始めた。








健「まずは、本当にごめんね...

俺、Aちゃんがそんなに色々考えてるなんて思ってもなくて、

本当に、気づけなくて、
Aちゃんが辛くなるようなことをして、

本当にごめんね、」





健「...でも、飽きたとか、
そんなこと思ったことなんて、一回もないよ?

Aちゃんを追い込むようなことしたのは俺で、こんな事言うのもどうかと思うけど、




Aちゃんは、

...俺のこと、信じられない?」




「そういう訳じゃ…っ、ない、

ただその、こんなこと言ったら面倒くさく思われるかもしれないけど、

先輩、最近、返信とか遅くなったし、
愛梨先輩ばっかりで、その、、

私、いても邪魔なのかな、とか思っちゃって、
その...」


健「邪魔なんかじゃない!

むしろ、Aちゃんがいてくれないと俺、




.....俺じゃなくなっちゃいそうで、怖い。」




「先輩...」







健「それくらい、

俺にとってAちゃんは必要な存在で、
ずっとそばにいたいし、いて欲しい。
どこにも、行って欲しくない...っ


でも最近は、ごめんね、



.......忙しくて、」









...また言われた。


"忙しい"って、








もぅ、いいや、





健人先輩には嫌われたくない。




けど、このままでいる方が、



もっと辛い気がする。





「...先輩、


私じゃ、言えないですか...?
その、

隠し事って、...なんか嫌だ。」






健「...っ、


その、」








やっぱり私じゃ言えないんだ...。




「何かあったんですか?
先輩に限ってとは思いましたけど、
やっぱりもしかして…「違う!」」


健「それは違う。

俺が好きなのは、いつでもAちゃんだけだよ?」







?「...私、!」




「え...?」




?「私のせい、なの。」

thirty-six story→←thirty-for story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiKaru(プロフ) - 夏さん» 今までコメントに気づけなくて、、すみません!!本当にご丁寧にありがとうございます!今すぐ直します! (2019年4月30日 1時) (レス) id: c4bb9c24f6 (このIDを非表示/違反報告)
- ページ16【でも最近は、こめんね、】→ごめんね、 ページ17【誰がの声がして】→誰かの だと思います。パート1のコメント欄にも間違い13ヶ所指摘したので直してもらえたら嬉しいです (2019年4月17日 18時) (レス) id: b5ab314d20 (このIDを非表示/違反報告)
- ページ1【だんだんとこっちに近ずいてくる】→近づいてくる、 ページ6【キャラリーから】→ギャラリーから、 ページ7【私の事は あいりって読んで?】→呼んで、 ページ10【傷ついても構わないっ思ってるし】→って思ってるし、 (2019年4月17日 18時) (レス) id: b5ab314d20 (このIDを非表示/違反報告)
hiKaru(プロフ) - りおさん» うん!全然本当に参考になる!ありがとぅ! うん!ぜひ話そー!!笑 (2019年4月2日 22時) (レス) id: c4bb9c24f6 (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - hiKaruさん» いえいえ!こんなんで良かった、? もっともっとお話しよーね!! (2019年4月2日 22時) (レス) id: 65c270f629 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiKaru | 作成日時:2019年3月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。