検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:141,580 hit

fourteen story ページ27

健「ど?分かった?

俺教えるの下手だからなー、笑」




「い、え、、
分、かりやすかったです。
ありがとうございます。」




健「なんでそんなにカタコトなの?笑

それに、顔まで赤くして。



あ、もしかして俺、
風邪ひいてるのに無理やり誘っちゃってた!?」



「いえ、風邪なんてひいてません。」




健「そーなの?じゃぁ、、

俺がかっこよくてドキドキしてたとか!」




「...っ!?」


な、何故バレた!?




健「って、それは無いか」



「そ、そうですよ。

それに顔も赤くないですし、いつも通りです。」



健「そうですよ、
ってちょっと悲しんだけど...」





「あ、先輩はかっこいいでーす(棒」




棒読み辞めてよ、って言いながらも

最後は優しく笑ってくれる先輩。





まぁ、ギリセーフ、だった...?









そんなこんなで、
今日の勉強会は終わった。





さっきの分からなかったところは、

家に帰ってからまた調べた





先輩にはちょっと申し訳ないけど(笑









でも、今日のおかげで全ての宿題が終わった。




いつもは最終日に夜中まで起きてやるから

早く終わって良かった笑





先輩に感謝だね



今日はとても楽しかったし、

宿題もなくなって、
気持ちよく眠ることが出来た。





はぁ、もうちょっとで始業式だ。



先輩にまた会えることを、

少し楽しみに思っている自分がいた。







______


終わりがわからなくなってしまって、、

こんな感じになってしまいました、笑



面白くなかったらすみません、;;

fifteen story「健人side」→←fourteen story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiKaru(プロフ) - ごめんねここまで話して急に!! (2019年11月30日 12時) (レス) id: c999a214b8 (このIDを非表示/違反報告)
hiKaru(プロフ) - あのね、なんかこの前、コメント欄でコメントのやり取りがダメみたいなの読んで... だから、こみゅーかどこかで話せないかな?って思ったんだけど... どうかな? (2019年11月30日 12時) (レス) id: c999a214b8 (このIDを非表示/違反報告)
hiKaru(プロフ) - 居る!?それは住居侵入罪で警察に...あ、でもケーキ持ってるから貰っとこ(ペロり 笑笑 真顔 笑笑 心配された...!笑笑 うんうん、ほんとすぐ腫れちゃうから...なーかーまー!笑笑笑 大福=グッズ代 笑笑 なんかジャニーさんみたい笑笑 ありがとぅ!! (2019年11月30日 12時) (レス) id: c999a214b8 (このIDを非表示/違反報告)
hiKaru(プロフ) - 可愛川麗華さん» ありがとぉぉぉ(号泣←泣きすぎ笑 関西の人にそんな偏見はもってない!笑笑 何より麗ちゃんが優しすぎる笑 えーそなのか!今度ね、私家にも(電子だけど)ドラム来るかもー(ハート な、なぬ!?初耳学...笑笑 (2019年11月30日 12時) (レス) id: c999a214b8 (このIDを非表示/違反報告)
hiKaru(プロフ) - あ...「っ」入れ忘れた笑 さすがにケンティてとは読んでないですねぇ笑笑 なんか、健人くんは恥ずかしいんだよなぁ笑 友達とかにいっつも「もー好きぃー」とか言ってる奴が何を言うか!てね笑 可愛いなんて、そんな、自分が言うとただやばいやつよ笑笑 (2019年11月30日 12時) (レス) id: c999a214b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiKaru | 作成日時:2018年12月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。