検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:141,579 hit

eight story ページ14

夏休みに入り、今日は先輩と動物園♪



少しオシャレもして、

メイクも髪型もバッチリ!




別に、先輩と出かけるのが楽しみなんじゃなくて、
動物園に行くのが楽しみなの!


それに、久しぶりの動物園じゃん?

だからおしゃれもしてる訳で、、



別に、可愛く見られたいわけではないし?



ピコッ

色んなことを考えていると、
スマホがなった。





あ、先輩だ…!


Kentもう少しで着くよ!




もう少し...どれくらい?


もしもう着いてあらあれだし、外出とくか。




服、髪、メイク。


変なところがないか、最後のチェックをして

駆け足で階段を降りる。


「行ってきまーす!」



__ガチャ


案の定、先輩はもう家の前にいた。

待たせちゃったかな…?



「すみません!待ちました?」


健「全然待ってないよ!俺も今来たし(笑)」



あ、良かった...?




健「じゃぁ、行こっか。」

「...え?」



手を出してきた先輩。


え、なに?




「な、なんですか?」

健「え?手、繋ご?」


「え、いやいやいや!そんな!
付き合ってもないのに!」


健「...嫌だ?」


悲しそうな顔の先輩。

そんな顔されたら、
嫌なんて言えなくなるじゃん!

まぁ... 嫌では、ないけど



「嫌じゃないです。」


健「じゃぁ、繋ご?」




「...わかり、ました。」

健「やった!...はい」


そうしてまた出された先輩の手に、
私の手を重ねる。


うわー、緊張するー!!



先輩と手繋いで歩くとか、いつもじゃ考えられないよ


健「Aちゃん!」

「は、はい!?」


健「固くなりすぎ(笑)

これから動物園なんだから、
楽しくいこうよ(笑)」



いや、誰のせいだと思ってるんですか!?



健「まぁ、そんなAちゃんも可愛いけど♡」

「知りませんよ、誰のせいだと思って…」


健「あ!Aちゃん!

さっき言おうと思ってたんだけど、」


「...はい?」




健「凄く可愛いよ♡」


そう、耳元で言うものだから、

くすぐったくて、恥ずかしくって、


自分でも顔が赤くなったのが分かった。



健「ははは!照れてる!可愛い〜♡」


「...っ照れてません!」



健「ははは!

でも、その髪とか服とかメイクとか、
俺と出かけるために頑張ってくれたんでしょ?

すっごく可愛いよ♡」


「外出るのに、誰だってこれくらいしますよ

それに、健人先輩も隣にこんな顔の人がいて、
恥ずかしいんじゃないですか」




すみません!次行きます→

eight story→←seven story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiKaru(プロフ) - ごめんねここまで話して急に!! (2019年11月30日 12時) (レス) id: c999a214b8 (このIDを非表示/違反報告)
hiKaru(プロフ) - あのね、なんかこの前、コメント欄でコメントのやり取りがダメみたいなの読んで... だから、こみゅーかどこかで話せないかな?って思ったんだけど... どうかな? (2019年11月30日 12時) (レス) id: c999a214b8 (このIDを非表示/違反報告)
hiKaru(プロフ) - 居る!?それは住居侵入罪で警察に...あ、でもケーキ持ってるから貰っとこ(ペロり 笑笑 真顔 笑笑 心配された...!笑笑 うんうん、ほんとすぐ腫れちゃうから...なーかーまー!笑笑笑 大福=グッズ代 笑笑 なんかジャニーさんみたい笑笑 ありがとぅ!! (2019年11月30日 12時) (レス) id: c999a214b8 (このIDを非表示/違反報告)
hiKaru(プロフ) - 可愛川麗華さん» ありがとぉぉぉ(号泣←泣きすぎ笑 関西の人にそんな偏見はもってない!笑笑 何より麗ちゃんが優しすぎる笑 えーそなのか!今度ね、私家にも(電子だけど)ドラム来るかもー(ハート な、なぬ!?初耳学...笑笑 (2019年11月30日 12時) (レス) id: c999a214b8 (このIDを非表示/違反報告)
hiKaru(プロフ) - あ...「っ」入れ忘れた笑 さすがにケンティてとは読んでないですねぇ笑笑 なんか、健人くんは恥ずかしいんだよなぁ笑 友達とかにいっつも「もー好きぃー」とか言ってる奴が何を言うか!てね笑 可愛いなんて、そんな、自分が言うとただやばいやつよ笑笑 (2019年11月30日 12時) (レス) id: c999a214b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiKaru | 作成日時:2018年12月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。