検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:27,494 hit

にじゅうー親友(続き)ー ページ25

___バサッ








2人「「誰!?」」


ど、どうしよ!きずかれた!?


とりあえず謝ろう。



「...ご、ごめん、その、

聞くつもり、無かったの。」


「あの、たまたまここ、通りかかって、
それで、たまたm… 奈菜「全部。」え?」


奈菜「全部、聞いてたってこと?」



「その、悪気はなくって…」

奈菜「どうなの、って聞いてんの。」


「...っごめん、聞いてた。」




奈菜「ふーん。そっか。ならいいや。」



「...え?」




奈菜「え、ってなに?笑

許してくれるとでも思ったの?なわけねーじゃんばーか。」




奈菜は、今まで私といた時とは、全然態度が違った。

今までこんなこといってくるような子じゃなかった。



なのに、、。


なんで、そんな急に。








いゃ、急なんかじゃないのかも。



だって、最近ずっと避けられてたじゃん。


嘘だと思いたかったけど、




嘘じゃ、なかったんだね?






ももか「ねぇ、Aちゃん?」


「...な、に?」


ももか「Aちゃんってぇ、勝利くんのことが好きなの?」


「いゃ、その...勝利は幼なじみで、」




言えない。好きなんて。



でも、好きじゃないなんて、

もっと言えない。




ももか「ハッキリ言えよ。」



ももかが、今まで聞いたことないような低音で言ってきた。





ももか「そっかぁ!好きじゃないんだへぇ〜」


「いゃ、その、」

ももか「さっさと消えろよこのブスが。」






...怖い。これこそ本当の悪魔だよ。。。




ももか「ねぇ、知ってたよね?奈菜がぁ勝利くんのことが好き、って。」


「そんなこと知らな 奈菜「誤魔化してんじゃねーよ!」っい…」



奈菜に右肩を強く押された。






奈菜「勝利くん独り占めして、席まで隣になりやがって。

どうせAのことなんか、勝利くんに近ずけるかなって思って利用してただけだけど、


あんたがくっついてどうすんだよ。」



奈菜「最低。」

「ごめん、私、そんなこと知らな った…」


今度は頬を叩かれた。



利用されてた。


奈菜「これからもよろしくね?
し、ん、ゆ、う?」




そう考えると、涙が出てきた。

叩かれたもころも痛いけど、

それよりも、利用されてたって言うことに悲しくなった。

奈菜「こんなんで泣いてんじゃねぇよ!」

また奈菜が腕を振り上げた



その瞬間





?「なにやってんの。」









大好きな人の声がした。

にじゅういち「勝利side」→←じゅうきゅうー親友ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiKaru(プロフ) - ☆さん» 誤字脱字が半端じゃない...しかも自分しかわからない言葉使っちゃってる... すぐに直します! こんな駄作を最後まで読んでいただき、丁寧な指摘まで頂き、本当に有難うございます!! (2019年5月6日 18時) (レス) id: 2ea4cac407 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めてのキス。(ページ31)【築いた時にはベッドの上にいた】→気付いた、 ばんがいへん2の3行目【名前ちゃん!】→名前変換できてない と思います。 直してもらえたら嬉しいです。 (2019年5月6日 17時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- にじゅういち【え、どういうのと??】→どういうこと、 にじゅうに【手に築いたらしく】→気付いたらしく、 にじゅうさん【また変なこと引き込んで】→吹き込んで、 にじゅうよん【勝利が近ずいてきて】→近づいてきて (2019年5月6日 17時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- じゆうろく(続き)→じゅうろく、 じゅうろく【俺、全然築いてあげられなかった】→気づいて、 にじゅう【きずかれた!?】→きづかれた 【近ずけるかなって】→近づける 【叩かれたもころも痛いけど】→ところも、 (2019年5月6日 17時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- じゅうよん【こっちに築いたみたいで】→気付いた 【手ぇあげて降ってるけど】→振ってる 【大人にも近ずいてるしね】→近づいてる、 じゅうご【感がいいからなー】→勘が 【築いたらもう】→気付いたらもう (2019年5月6日 17時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiKaru | 作成日時:2018年11月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。