検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:27,497 hit

じゅうなな「勝利side」 ページ21

昨日、気持ち伝えちゃったし、

気まずいのやだから
ハイテンションで行こうと思ってたんだけど、


ちょっとやりすぎた?笑







「、、、Aちゃんがそう言うなら。」

A「え、、、」


やっぱり、Aちゃん。。。?




そんな、無理矢理着いてけるような、

余裕なんて、


無理矢理ついて行っていいのか、

自信なんて、全然ないから。



"それでも行く"なんて、

ただの迷惑なんじゃないか、って。







そして、ついに昼休み。



「はぁー、、、」


?「ずいぶんと重いため息じゃないか、

しょりたんや。」


「...しょりたんって辞めてー(ムスッ 」


?「ごめん、笑

...で、なんか悩み事?」



「...そーおー(泣)」



紹介が遅れましたが、
こちら、俺の親友、松島聡。

聡とは1年前、席替えでたまたま前後の席になって、

話してみたらすっごく良いヤツでさ、


聡だけは、俺のAちゃんへの思いも知ってるんだ。



聡「で、どうしたんだい?」

「それがさ、」


俺は、今日の朝の出来事を全て聡に話した。


聡「うーん、、

勝利は、どう思う?」


「どうって、、、?」


聡「Aちゃんとは、ずっと一緒にいた仲なんでしょ?

なのに、それだけの事で、Aちゃんは迷惑がっり、離れてったりするのかな?

その程度の仲なら、今もう一緒に居ないでしょ。」


「そう、なのかなぁ、、、?」

聡「あの時、Aちゃんは、"え、、?"って確かに言ってたんだよね?」

「うん、言った。」

聡「Aちゃん、少し勝利に期待してたんじゃない?

勝利はもっと自信もっていいと思うよ。

Aちゃんは、勝利を頼ってくれてるかもなのに、
勝利がこんなに引っ込んでてどうするの?

絶対大丈夫!」


勝「聡...」




勝「あ、、、」

その時、Aちゃんが泣きそうになって教室を出ていくのが見えた。



聡「ほら、行っておいで?」


「うん、、、!聡、ありがとう!」




俺は走全力で走った。Aちゃんを探して。


「...ッハァ、どこにいるの?」



きっとあの感じなら、誰もいないような所だよね?


よし!陸上部の意地、見せたる!!








「...ッハァ、ッハァ、全っ然いない。


、、、あ。」




そこに、いる?


屋上へ行く階段。

屋上なら、立ち入り禁止だし、
階段の横に仕切りの壁もあるから、

きっと誰も行かないし、見えないよね?



タッタッタッ…


「 っAちゃん!!」





やっと、見つけた___

hiKaruです!→←じゅうろくー1人じゃない(続き)ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiKaru(プロフ) - ☆さん» 誤字脱字が半端じゃない...しかも自分しかわからない言葉使っちゃってる... すぐに直します! こんな駄作を最後まで読んでいただき、丁寧な指摘まで頂き、本当に有難うございます!! (2019年5月6日 18時) (レス) id: 2ea4cac407 (このIDを非表示/違反報告)
- 初めてのキス。(ページ31)【築いた時にはベッドの上にいた】→気付いた、 ばんがいへん2の3行目【名前ちゃん!】→名前変換できてない と思います。 直してもらえたら嬉しいです。 (2019年5月6日 17時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- にじゅういち【え、どういうのと??】→どういうこと、 にじゅうに【手に築いたらしく】→気付いたらしく、 にじゅうさん【また変なこと引き込んで】→吹き込んで、 にじゅうよん【勝利が近ずいてきて】→近づいてきて (2019年5月6日 17時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- じゆうろく(続き)→じゅうろく、 じゅうろく【俺、全然築いてあげられなかった】→気づいて、 にじゅう【きずかれた!?】→きづかれた 【近ずけるかなって】→近づける 【叩かれたもころも痛いけど】→ところも、 (2019年5月6日 17時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- じゅうよん【こっちに築いたみたいで】→気付いた 【手ぇあげて降ってるけど】→振ってる 【大人にも近ずいてるしね】→近づいてる、 じゅうご【感がいいからなー】→勘が 【築いたらもう】→気付いたらもう (2019年5月6日 17時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hiKaru | 作成日時:2018年11月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。