検索窓
今日:35 hit、昨日:40 hit、合計:506,454 hit

29 ページ30

*北信介side

慣れないオールバック

慣れない執事姿

そんな俺にクラスの女子らがキャーキャーしよる


どこにそないにキャーキャーする要素があるんやろ


そう思いながら、次々に飛び出してくる褒め言葉に

感謝して

俺はあの子を探していた

そして見つけたあの子はメイド姿で

練に眉間をグリッと押されていた


その様子に少しムカッとして

北「すまんな」

と行ってあの子の元へ向かった

向かってる途中

練と目が合い

練は何かを察したように去っていった

練を追いかけようとしているあの子の腕を引っ張れば

『次はなんやねん!!!』

と牙を向かれ

北「すまんな。急に引っ張ってしもて」

と謝れば、

Aは『ヒェッ』と間抜けな声を出し

俺の胸へ倒れ込んだ


*南原Aside

ぽすっ


0.5秒の間に何が起きたかを察知し、直ぐに離れた


『ご、ごごごごごめん!!!!』

北「ふふっ、慌てすぎやろ。俺は大丈夫や」

『あ、ありがとぉ…』


やばい…

近くで見ると、余計にかっこええ…

てか、ええ匂いしたな…




いや、変態か!!!!


邪念を振り払うように腕をぶん回していると

北「A?」

と声を掛けられてしまった

『あっ、ごめん!あ、そういやどうしたん?』

北「え?あ、いや…っと…Aが…練と、話しとったから…」








『へっ?』




それ、は…えっと?


北「そっ!!!れより…メイド、よう似合っとる。可愛ええ」


『!!! あ、りがとお…ヘヘヘッ 北もめっちゃ似合っとるな、超かっこええ』



北「えっ」


『えっ?』


北「あ、いや。そ、そうか?そらよかったわ…」







あー、ダメや…やっぱりかっこええ…









「「「「「「「(あ’’ー…甘い甘い、甘過ぎる。糖分過剰摂取や)」」」」」」」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (259 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
959人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 北信介 , 稲荷崎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごりら(プロフ) - ミックスジュースさん» うわぁ…; ; ありがとうございます涙 (2021年1月14日 18時) (レス) id: 47a353c942 (このIDを非表示/違反報告)
ミックスジュース - 推しが尊いんや...作者さんの文才神すぎます... (2021年1月14日 17時) (レス) id: f935ff1209 (このIDを非表示/違反報告)
いちごりら(プロフ) - でおんじゃらすさん» ありがとうございます!!! (2021年1月4日 18時) (レス) id: 47a353c942 (このIDを非表示/違反報告)
でおんじゃらす - 北さん…めっちゃ大胆じゃないですか!最高です! (2021年1月4日 18時) (レス) id: 5126f3794f (このIDを非表示/違反報告)
いちごりら(プロフ) - 未渚美さん» ありがとうございます!!!そう言っていただけて嬉しいです涙 (2021年1月4日 13時) (レス) id: 47a353c942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢ぐり | 作成日時:2020年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。