検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:21,007 hit

58 ページ13






後ろからふわっと香る花の香り





『っ!テツ……!…………え?』





その正体はテツが持っている












101本の白いバラの花束だった






『ぇ……こ、れ……』




黒「……//////」


ふぅ

と深呼吸をして

真剣な目で見つめられる



黒「……っA」

『っ、はい…』

黒「言いたいことは山ほどあるけど、

それはこれからの生活で毎日イヤってほど伝えていくので

覚悟しておいてくださいネ?♡」



『っ…!……うんっ…!』



黒「……ふー……A

俺と一緒にいることを選んでくれてありがとう

Aの中で俺が1番の存在であれるように

これからも努力する

だから、ずっと一緒にいような」



『〜〜っ……!!!!


はいっ……!』



突然のサプライズに涙が止まらない



















キ「ちょ、ちょっと待つんだ!」






お前まだ居たんか





黒「ハァん??まだ居たの?」


言いおった


黒「そーゆーワケだから王子

次コイツに近付いたら…ナ?」ニコォッ


キ「ひっ……で、でm…!」








黒「あのネ。コイツには俺()いるんですヨ?

わかった?」















『違うよ』









黒「え」














『私には、テツしか(・・)いないんですよっ…!』








黒「っ〜〜!!!////////



だな、俺にもAしか(・・)いねぇわ!」









end
2022.2.5 夢ぐり





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


101本の薔薇・・・

【これ以上ないほど愛しています】



白いバラ・・・純潔,深い尊敬,清純

【私はあなたにふさわしい】

あとがき→←57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢ぐり(プロフ) - 黒尾ファンさん» 黒尾ファンさん!えぇぇ!そんな泣いていただけるなんて😭感動です😖新作も是非よろしくお願いします! (3月29日 17時) (レス) id: 47a353c942 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾ファン - 黒尾くん来ました!!!!もう最高死んでもいい、死なないけど、心臓バクバク大好きです思わず感情が溢れて泣いちゃいました。新作も読みますね!!!!!!応援してます (3月26日 23時) (レス) @page20 id: 13c9948002 (このIDを非表示/違反報告)
夢ぐり(プロフ) - 塩入り紅茶さん» お読みいただきありがとうございます!♡楽しんでいただけて何よりです🥰がんばります! (2022年3月27日 19時) (レス) id: 47a353c942 (このIDを非表示/違反報告)
塩入り紅茶 - とてもいいお話でした!黒尾さんが夢主ちゃんにやられてるのを見るのが面白かったです。またいい作品を作ってください! (2022年3月27日 18時) (レス) @page19 id: 2b0f4e3316 (このIDを非表示/違反報告)
夢ぐり(プロフ) - なぎささん» キュンキュンして頂けて何よりです〜!!!!♡ (2022年3月2日 7時) (レス) id: 47a353c942 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢ぐり | 作成日時:2022年1月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。