検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:39,991 hit

16話 ページ18

闇 「お前の守護者は…桜庭禀だろ」

つっ!

新 「どういうことかね 何故知っているのかな」

繭 「へっ?、桜庭禀!」

闇 「12天将の呪力を手に入れ、そしてなおかつ桜庭禀の力も手に入れる」

チッ そんなことさせない!!
でも12天将の呪力はどんどん吸われていく 時間が…

ろ 「俺たちが時間を稼ぐ!」

ろ&紅 「共振!!」

バンッ

意図も簡単にはねかえされる

ろ 「まだだ!」

紅 「ええ!」

士 「閻魔堂…」

繭 「化野さん…」

二人が頑張ってくれてるんだ
そうだ!

貴 「はぁぁぁ!」

私は触手に攻撃をする

す 「無駄や!それは呪力を吸うんやって何回言ったら分かるんや!」

貴 「逆です!」

天 「逆…そういうことか」

闇 「無駄なことを」

私は呪力を高めもう一度攻撃をした

スパン!

闇 「どういうことだ!」

ろ 「お前の相手は俺達だ!」

紅 「よそ見をしている暇など…ない」

同じ方法でもう一度攻撃をする

繭 「どういうこと!?」

貴 「この触手は呪力を吸うから逆に吸えないくらい呪力の攻撃をすれば耐えきれなくなって切れるってわけ」

士 「なるほどな」

美 「お手柄だ」

勘 「その前にそろそろあの二人限界じゃないっスか?」

あ、

貴 「よし!全員出動!!」

天 「ズバァァンッ!」

ちょっとフラフラする…
呪力の使いすぎかな

闇 (チャンスだな)

ひゅっ

や、やばい

ドンッ

天馬が私を押して変わりに攻撃を受けた

貴 「天馬!」

す 「天馬はん!」

天 「大丈夫だ」

本当かな…?

そうして

闇無はその場に崩れ落ちた

貴 「やった!倒した!」

フラッ

い、意識が

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなっち(プロフ) - つばささん» どうしたの!?壊れた? (2017年7月9日 21時) (レス) id: f1ea9e0cd1 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ - あははーー (2017年7月9日 14時) (レス) id: 62aaadc095 (このIDを非表示/違反報告)
つばさ - 42話おもしろい (2017年6月30日 14時) (レス) id: 62aaadc095 (このIDを非表示/違反報告)
フラワーカーニバル(プロフ) - 繭良と士門!!かな?更新頑張ってね! (2017年6月25日 5時) (レス) id: 322d8d5a2e (このIDを非表示/違反報告)
つばさ - おもろ (2017年6月23日 15時) (レス) id: 62aaadc095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなっち | 作成日時:2017年5月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。