検索窓

この世の中すごいお金持ちは法律、憲法なんて無視できるほどの権力を持った

その中でもアジアナンバー1の権力を持っている財閥一家がいた

もしその一家の子供だと知った瞬間殺されることは世界中の誰でも知ってる←意味分かんないかも

そこのお嬢様はある日、ひょんな事からお父さんの命令で日本に住むことになった

そんなお嬢様のお話









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



追記


名前をI want to be loved から 財閥お嬢様今日も愛を求めます


にしましたよろしくです



またもや追記

おちは決まってます

勿論バンタンです

お楽しみに〜




こんにちはーーーーーー


てかはじめまして〜作者です

今回は読む専だった私がお話を書いてみようと思います


これは本当に作者の自己満小説なのでこういう設定が嫌だったらUターンしてください

BTSのお名前をお借りしたお話です

全員は出てきません誰が出てくるかはお楽しみに〜

たまに韓国語が出てきます


舞台は、日本と韓国!!!!


低評価も高評価も何でもお待ちしてます!!


1ではバンタンがあんまり出てきませんご了承を!!!

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チ・ゲ x他2人 | 作成日時:2020年11月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。