検索窓
今日:13 hit、昨日:101 hit、合計:196,512 hit

そうじゃない ページ33

.

Aside





A「…びっくりした。送ってくれるんだ。」



治「そんな驚くことか?」



A「だって、モテすぎて女の子の扱い分からなくなってる方かと。ほら、特別扱いしなくて振られるタイプ。」



治「完全に侑のことやないかい。あんなんと一緒にすんなや。」





少しムスッとした治に、思わず笑みがこぼれた。





A「今日もしっかり自主練まで残ってたし、治、疲れてるんじゃないの?」





何だか申し訳なくてそう聞いてみれば、
別に、なんて一蹴されて。





治「こうでもせんとふたりの時間作られへんやろ。まあ、毎日とは行かへんけども。」



A「…そんなもん?」



治「おん。」





ちゃんと私との時間を作ろうとしてくれてて、
ああ、彼女なんだな、なんて嬉しくなる。



それに、
これでミッション遂行のチャンスができたかも。






他愛のない会話をしながら私の家へと向かう間
何度も何度も私はタイミングを見計らった。



でも、いざとなったら怖気付いて
伸ばしかけた手を引っ込めて。



傍から見れば
ずっと男子の手元を睨みながら手を出したり引っ込めたりしてる、おかしな女子でしかない。


それにたまに治がその視線に気づき
なんかついとる?、なんて首を傾げる。




……ダメだ、ダメだ。


なんでこんなことで苦戦してるの。



こんなんじゃこの先何もできないじゃん。


ほら、ハグとか、キスとか……



………


キス………?





A「うわぁぁぁぁあ!!!?」



治「は!?なんやねん、ほんまに!!」



A「いや、なんでもない!!」



治「いきなり奇声発してなんでもないわけないやろ……」





自爆ともいえる妄想で
沸騰しかけた頭を必死に落ち着かせた。


こちらに向いた治の怪しむ顔は、手のひらで押して無理やり前へ。




改めて手を繋ぐタイミングを図ることに集中する。




…たぶん、これはあれだよ、思いきり。


結局はそれがないとどうにもならないし。



よし、3秒後ね。



もう知らない。


どうにでもなれ。




そんな半ば開き直った感覚で、心の中で3つ数えて。


思い切って手を伸ばした。





────ぐいっ。





治「えっ、」



A「…あ。」





確かな手の中の感覚。


……でも。





治「えっと…?」





驚く治に、焦る私。





私が手を伸ばしたのは、
治がちょうど不意に腕を上げたときで。



それを謎に阻止する
なんて状況を作り出してしまった。





.

左手と意地悪→←慣れない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (492 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1411人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー、稲荷崎 , 宮治 , 及川徹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し86757号(プロフ) - いつかのイラストを描いていた者です。2年ぶりに最初から読みましたが本当に素敵な作品でずっときゅんきゅんしています。いつまでも待ってますのでこの素敵な恋を素敵な形で完結していただきたいです。 (9月5日 21時) (レス) id: 717f7bf83d (このIDを非表示/違反報告)
_zh(プロフ) - 面白い作品ほど作者が失踪するジンクスを実感しています。いつか戻ってきてくれるという淡い期待を持ちながらお気に入り登録しますね。 (8月30日 21時) (レス) @page43 id: d3a24f0cd7 (このIDを非表示/違反報告)
カービイ - ぼ、僕も!!!お話すごくおもしろかったので更新待ってますね。頑張ってください!!! (2022年8月5日 21時) (レス) @page39 id: 16e8e39b36 (このIDを非表示/違反報告)
サリア - 続き待ってます (2022年8月3日 4時) (レス) @page39 id: cceeb02c56 (このIDを非表示/違反報告)
サリア - 涙線崩壊してまった,,,この作品好き過ぎる (2022年8月3日 3時) (レス) @page29 id: cceeb02c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2021年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。