検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:184,674 hit

写真のふたり ページ26

.

Aside






A「え、これ、いつの……」





写真の中のふたりは部活着で、背景は体育館。



ステージの前でスクイズの準備をしている私が
ステージから足をぶら下げるようにして座ってる白濱くんと楽しそうに話してる。



写っている私はすごく笑顔で
白濱くんも同じように笑顔だった。





涼太「ほら、俺、写真部だからさ。広報役として大会前の練習模様とか、たまに撮りに行ったりしてたんだよね。」



A「ああ、それなら、カメラ持って歩いてる人たまに見たことあるかも。でも、片寄くんも来てたんだ?言ってくれればよかったのに。」



涼太「だって、俺がバスケ部とかダンス部のとこ行った時、だいたいふたりとも何かに集中してるから。」



A「そうなんだ…」



涼太「んで、それは俺がこの前行った時に撮った写真。」





いい写真でしょ?なんて、自信ありげに言う片寄くん。



写っている側としてはなかなか頷きづらい気分ではあったけど、
写真の中の自分が自然体で笑ってるのがよく分かった。





涼太「Aちゃんも亜嵐くんもいい笑顔でさ。俺のお気に入りなんだ。なんかこう、ふたりの世界、的な感じもして。」





そう言われて、改めて写真を見つめてみる。



私って、白濱くんと話してる時こんな顔するんだ……。





涼太「…なんでここにひとりでいたのかなんかは深く聞かないけどさ。」



A「……」



涼太「何も気にすることなんて、無いと思うよ。」



A「え?」



涼太「……亜嵐くんさ、男女ともに仲良いけど、女子とふたりきりなんて、滅多にならないんだよ。」





知ってた?って
楽しそうに聞いてくる。



突然変なことを言い始めた片寄くんだけど、
言われてみればそんな気がした。



女子が何人かと白濱くん、なんていう場面は見たことあるけど
ふたり、っていうのはなかなか見ない気がする。



……いや、でも
私、何回かあるじゃん。





A「私、帰る時だいたい白濱くんとふたりなんだけど……」



涼太「じゃあ、他の子には滅多にないことなのに、なんでAちゃんはよくあるのかな。」



A「え?それは部活してるとこも真横だし、家も近いからで……」



涼太「………本当にそれだけ?」



A「……え?」





驚いて顔を見上げれば、
片寄くんの綺麗な瞳が私をしっかりと捉えていた。





.

お見通し→←いいもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
834人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つやか(プロフ) - わああ!!ラストの展開とても素敵です!!この後の展開がすごい気になります!!更新頑張ってください!応援してます!!! (2020年5月14日 23時) (レス) id: c5cea9c268 (このIDを非表示/違反報告)
tomiryugu(プロフ) - 仕事中もにやけてしまってます!更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2020年5月14日 19時) (レス) id: 69aa066952 (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - まゆゆんさん» これでもかっていうほど焦れったいですよね笑 (2020年5月13日 23時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - Miiiiさん» 合コンのとこも発狂してるんじゃないですか!?(///∇///) してますよn((( (2020年5月13日 23時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - riehamaleina4さん» 楽しんでいただけて光栄です!!!! (2020年5月13日 23時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2020年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。