検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:126,336 hit

週刊誌 ページ32

リクエスト消化☺︎











大河に連ドラ…今引っ張りだこの人気者同士 鹿埜A&山田裕貴の"癒されデート"現場

2023年6月21日 20:36


21年 愛犬と共に自宅マンションを出る鹿埜と山田






「隣で楽しそうに笑ってる姿を見て絶対この人と結婚したいな、幸せにしたいなって思ったというか」

「ただいまーって言っておかえりーって返ってくるとなんか安心しちゃいますよね」


2022年、それまで一切スキャンダルがなかった女優として知られていた鹿埜Aと他の追随を許さぬほどの躍進を続ける山田裕貴の"電撃結婚"が発表されてから1年が経った。

今回本誌は映画やドラマ、雑誌やCMなど次々と出演が決まる2人の貴重なプライベート姿をキャッチした。





【画像】映画舞台挨拶に登場した鹿埜と山田






│ "超多忙" 人気役者同士の癒しのデート現場



今年に入ってから『女神の教室』『ペンディングトレイン』など連続ドラマに2作続けて出演し

映画『東京リベンジャーズ』大河ドラマ『どうする家康』にもメインキャストとして出演するなど今最も勢いがあり、多忙を極めている山田。

一方『東京リベンジャーズ』と『どうする家康』には妻である鹿埜も出演しており、関連イベントの出席や未発表のものを含む作品の撮影に毎日のように追われている。

次から次へと人気作への出演が決まるなど引っ張りだこな2人だがどうやらプライベートの方も仕事と同じくらい充実しているようだ。




仲良く手を繋いだまましゃぶしゃぶ店に入る鹿埜と山田



5月下旬、涼しげな茶色のロングワンピースに黒色のハットを被り派手な金髪を1本に結い上げたオフ姿の鹿埜と

仕事終わりと思われる山田が都内の自宅マンションのエントランス前で合流する姿を目撃。

余程会いたかったのか山田は鹿埜が待つエントランス前まで小走りで移動し、その後10分ほど何かを話していた。

2人は同じタクシーに乗り込むと1時間ほどで都内某所で降車、およそ30分ほど仲睦まじい様子で手を繋ぎ時折笑顔を見せながら徒歩で移動していた。

◽︎→←◽︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:俳優,女優 , 吉沢亮 , 山田裕貴   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せななん(プロフ) - リアコ勢の心の励みです。生きる希望になってます。続編楽しみにしてます! (7月6日 0時) (レス) @page50 id: a7a464c9ed (このIDを非表示/違反報告)
由希(プロフ) - 鹿ちゃんと山田くんの絡みがものすっごい好きなので続編出してほしいです!! (7月5日 20時) (レス) @page50 id: af8981ef70 (このIDを非表示/違反報告)
にゃみ! - 熱愛報道が出たからといって消すのは勿体ないと思いますよ、夢小説なんだから自分の思うように曲解しちゃうくらいでいいんですよ! (7月5日 18時) (レス) @page50 id: c5b8d84e54 (このIDを非表示/違反報告)
とわ - リクエストです、、村上虹郎くんとの絡みが欲しいです。シチュエーション的なのは全然なんでもいいです!とにかく絡みが、、ほしい、、です (7月5日 18時) (レス) id: f3eba2f36f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちめる | 作成日時:2023年6月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。