検索窓
今日:30 hit、昨日:11 hit、合計:126,324 hit

Yahooニュース ページ18

リクエスト消化です☺︎







鹿埜Aが金髪姿で始球式に登場 ノーバウンド投球披露で「緊張しました」
6/9(金) 22:00 配信


始球式に登場した女優の鹿埜A=楽天モバイルパーク宮城


(日本生命セ・パ交流戦、楽天_中日、1戦目、楽天モバイルパーク宮城)女優の鹿埜A(27)が9日、始球式に登場した。

この日は『日本生命セ・パ交流戦 楽天対中日』の1回戦目として開催。前回の始球式では女性芸能人最速の103キロを記録した鹿埜。

楽天と中日双方のファンから大きな拍手と歓声で迎えられると、自身の誕生日にちなんだ背番号107番のユニフォームを着用して登場。




【画像】かわいらしい金髪三つ編み姿で投球する鹿埜A




小学1年生から小学6年生まで野球チームに所属しピッチャーと二塁手を経験、中学時代にはソフトボール部に所属していた経歴を持つ鹿埜は深々とグラウンドとマウンドに頭を下げると、美しいフォームでノーバン投球を披露。

球速は94キロと自身の最速記録には届かなかったが投球を終えるとホッとした様子で朗らかな笑顔を見せ

始球式を終えた鹿埜は「久しぶりの始球式でとっても緊張してあんまり上手に投げられませんでしたがノーバンで投げられたのでそこはよかったです」

「1週間前からちょっとだけキャッチボールをして練習してたのでその成果がちょっと出たのかなと思います、また機会があったらリベンジしたいです」と満足そうに振り返り、胸をなで下ろした。



【画像】リトルリーグに所属していた幼少期の鹿埜A



取材をしていた記者から今回の投球に点数をつけるとしたら何点かと聞かれた際には「う〜ん…75点くらい?お父さんにも聞いてみたいと思います」と答えた。

目撃情報→←◽︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:俳優,女優 , 吉沢亮 , 山田裕貴   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せななん(プロフ) - リアコ勢の心の励みです。生きる希望になってます。続編楽しみにしてます! (7月6日 0時) (レス) @page50 id: a7a464c9ed (このIDを非表示/違反報告)
由希(プロフ) - 鹿ちゃんと山田くんの絡みがものすっごい好きなので続編出してほしいです!! (7月5日 20時) (レス) @page50 id: af8981ef70 (このIDを非表示/違反報告)
にゃみ! - 熱愛報道が出たからといって消すのは勿体ないと思いますよ、夢小説なんだから自分の思うように曲解しちゃうくらいでいいんですよ! (7月5日 18時) (レス) @page50 id: c5b8d84e54 (このIDを非表示/違反報告)
とわ - リクエストです、、村上虹郎くんとの絡みが欲しいです。シチュエーション的なのは全然なんでもいいです!とにかく絡みが、、ほしい、、です (7月5日 18時) (レス) id: f3eba2f36f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちめる | 作成日時:2023年6月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。