検索窓
今日:18 hit、昨日:34 hit、合計:126,346 hit

◽︎ ページ12






Q 20歳を目前に新たにできるようになったことは?

なんだろう…え〜〜っと……あ、ちょっと苦いコーヒーとか飲めるようになりました あと前より美味しい野菜を見分けられるようになりました これあんまり関係ないか…



鹿ちゃんのピュアな恋愛トーク
──────────────────────



Q デビュー当時に「20代で結婚する」と言っていましたが今のところは

そんなこと言ってたなぁ、でも…はい、今でもその気持ちでいます いい人がいれば この人と一緒にいたい!って思う人がいたらそのうちすると思いたい!(笑)


Q 結婚式をするなら和装?洋装?

えっ、どっちだろう…着物もかわいいしドレスもかわいいですよね 迷っちゃうな〜!
でも旦那さんにベールをピロってやって欲しいので洋装がいいです、あれはほんとに憧れです

まだ相手も何もないのにこういうこと考えて大丈夫かな(笑)



Q 恋愛するなら歳上?歳下?同い歳?

ん〜〜、歳上か同い歳の人がいいです
深い理由はないです なんとなく
歳上の人ならなんでも受け止めてくれそう



Q 歳の差何歳までならOK?

これ上も下もですよね?
7つ上の兄がいるのでお兄ちゃんより下の人でひと回り離れてなければ多分大丈夫…?
でも好きになったらそういうの忘れちゃいそうですよね



Q 好きなタイプは?

昔はありましたけど今は何もないですね、「あ、この人のこと好きだな」って思ったらその人が自分の好きなタイプなんだと思います 好きになった人がその時の私の好みのタイプ。




Q 恋愛は追いかける?追われたい?

追いかけたい!(即答)
自分の性格的に誰かに追われるような人じゃないなって思うとこがあって結果追いかけたい派です
追いかける方がたくさんきゅんきゅんできそう、たぶん。



Q 一途ですか?

えっ、どうだろう…よくわかんないけど1度好きになった人は多分ずっと好きです



Q 好きな人に告白するなら直接?電話やLINE?

ん〜〜〜〜好きな人を前にすると何も言えなくなりそうなのでLINEがいい…けど!すぐに答えが欲しくなっちゃうので直接なのかなぁ どうしよう
相手によるって答えはダメですか?(笑)

◽︎→←ViVi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:俳優,女優 , 吉沢亮 , 山田裕貴   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せななん(プロフ) - リアコ勢の心の励みです。生きる希望になってます。続編楽しみにしてます! (7月6日 0時) (レス) @page50 id: a7a464c9ed (このIDを非表示/違反報告)
由希(プロフ) - 鹿ちゃんと山田くんの絡みがものすっごい好きなので続編出してほしいです!! (7月5日 20時) (レス) @page50 id: af8981ef70 (このIDを非表示/違反報告)
にゃみ! - 熱愛報道が出たからといって消すのは勿体ないと思いますよ、夢小説なんだから自分の思うように曲解しちゃうくらいでいいんですよ! (7月5日 18時) (レス) @page50 id: c5b8d84e54 (このIDを非表示/違反報告)
とわ - リクエストです、、村上虹郎くんとの絡みが欲しいです。シチュエーション的なのは全然なんでもいいです!とにかく絡みが、、ほしい、、です (7月5日 18時) (レス) id: f3eba2f36f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちめる | 作成日時:2023年6月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。