検索窓
今日:15 hit、昨日:18 hit、合計:30,127 hit

ページ40

《vsヴァ・メドー(リーバル)》

「なんか…長かった謎解き。これを倒せば努力家と再会だ!」

<寒さ耐性消えそう!

「寒さ対策〜?あー、ほんとだ。切れてからすこしは別に食べなくていいかなぁ…回復分が…」

<策士
<勝てるか!?

「右腕でか!まってwwでか!www」

<そこでツボる?

「なんか台風wwあー、日本の敵!」

「めっちゃ弓くる!柱壊れる…?待って無理じゃね!?!?ああ!!」

<弓
<あほ
<ばか

「ちょ、ひどいな。まてよ、ヘッショ?ヘッショすればいい?ちょっと待って!?」

<体が荒ぶってる
<頭の角度が!!

「僕ジャイロ操作なんです!言い忘れてたけど!画面酔いしたらごめんね」

<なるほど

「そろそろ勝てるかな!?」

<まだ4分の1よ

「先が長い」

「これ余った爆弾矢使えばよかったんじゃない…?」

<気が付いたか
<遅いんよ

「まって爆弾強すぎでしょ。第二はあんま変わらない…経験上」

『死角からも攻撃が来る!気をつけるんだね!』

「聞いてないです。壁意味ないってこと!?無理じゃん!」

<無理って言いながら脳筋プレイ
<ゴリ押し

「勝てる!勝てる!いけいけ!!うっしゃ!!!!」

<おめでとう

「ありがとう!!もう次行かなくていいかな?」


《vsヴァ・ナボリス(ウルボザ)》

「あねき〜おむかえきたよ〜」

<長時間のプレイでふわふわしてる
<kawaii
<tskr

「なんか、弱そう。ちっちゃい」

<なめるな
<強いぞ
<無理だぞ。お前には

「コメ欄が辛辣。でも僕は勝ちますぅ〜」

「ん、はや、つよい」

<だから言ったのに

「回復必要。元〇玉はだいじょ...んっ、ふ...」

<センシティブ

「はいはい、三連ちゃん、はいはい、縦っ!?」

<ジャストできてないのおもろい

「あとちょっと、あとちょっとなのに...あとちょっと入らない...」

<入らない(意味深)

「やっと!やっと!第2!!電気?鉄の杭が降ってきたあああ!!!」

「これどうやって戦うの?」

<マグネキャッチ

「あ、なるほど?これをもって行って雷を...え、いなくない?」

「あ、いたいた!」

<長い

「長くてごめっん、はゃ...むりむり、びりびりする、ぁあっ!武器っ、武器ないぃ...」

<youtube vs A

「も...おわりする...あとちょっと...回復ももうない...からぁッ」

<アーカイブ耐えてくれ!!

「勝った!勝った!もう無理!やめる!」

▽→←【botwプレイ切り抜き】齊藤vs四神獣【齊藤(名前)/にじさんじ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:2j3j , Δ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜空@小説 x他1人 | 作者ホームページ:特になし  
作成日時:2023年5月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。