検索窓
今日:54 hit、昨日:127 hit、合計:83,110 hit

ページ38

A「声入れるよ〜....はい」

イ「はい!健康優良不良男児絶対的正義の佐伯イッテツだー!!」(挨拶間違っていたらすみません)

A「1番乗りはイッテツくんでした〜どんどんぱふぱふー」

イ「いぇーい!25万人おめでとう!いやー俺より早いね!」

A「ごめんね!人気あってごめん!イッテツくんも頑張って!」

<イッテツは讃えてるのに齋藤は煽ってて草

イ「お?いいのか?帰るぞ?」

A「やめてー!帰らないで!」

イ「しかたねぇなぁww」

A「さすがイッテツくん。大好き」

イ「嬉しいわwwww」

A「てかごめん!まだデッキ作ってない!」

イ「マ?」

A「マ!だから一緒に作ろう」

イ「いいの!?」

A「1番乗りの特権だから」

<絡み...

A「とりあえずなんだろ...」

イ「好きな所とか?」

A「すっごい恥ずかしいねそれ」

イ「え、じゃああれじゃない?コラボとか」

A「それだけでいいか...あとはフリーで」

<面倒くさがり過ぎ

A「人間様に怒られるまってwww」

イ「俺は知らん!頑張ってくれ!じゃあ!」

A「は?ちょ、逃げられたんだが!?」

<草
<逃げるは仲良くないとできない

A「まじか...くっそ...」

「...25万人おめでとう」

A「...は?え?」

<お弦!!
<抜けるの早すぎるww
<いつものふざけた感じじゃないのに短いのがwwww

A「はえー...こんな感じで初絡みね!?わかった。うん。なんとなくわかった」

<地味にパニクってる
<思ったより険悪とかそう言うわけではない?

A「昔は仲良かったから!今話してないだけで!まぁ、ありがと」

<昔...ねぇ

A「あーまって?何の話してたっけ」

<Loading Memoriesの話

A「あーそうだったそうだった。コメありがと
Loading Memoriesね〜。結構キー下げてて。歌ってみると思ったより高くて喉が死にそうだったのwwww」

<声の高さ足りないのか
<意外

A「ほんと毎回選ぶ曲が高いからさ、怒られるよねwwww低い曲歌いませんか!?ってwww」

<そりゃ言われるわ

A「んねー、低い曲探すかーって感じ」

<音質が悪くなった?
<画質とかも

A「まじ?そっちの設定変わった?画質に関しては自動設定にしてない?」

<マックスだよー
<ヘッドホン入れ直したけど変わらん

A「ま...じで?」

<ノイズが!!
<齋藤〜!!

▽→←【新衣装と凸待ち】10万人すっぽかして25万人【齋藤(名前)/にじさんじ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:2j3j , Δ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊藤。 - 夜空@小説さん» いえいえ。この作品、とても面白いくて好きなので....これからも応援してます! (2023年5月1日 18時) (レス) id: 900669addd (このIDを非表示/違反報告)
夜空@小説(プロフ) - realさん» gnzkさんとの関係はもう少し後ですかね…フフフ。齋藤くん可愛いですよね!有り難うございます。 (2023年5月1日 9時) (レス) id: 0c0b17f9c6 (このIDを非表示/違反報告)
夜空@小説(プロフ) - 伊藤。さん» ご指摘いただきありがとうございます。この方々の検索よけが分かりませんでしたので知れて良かったです。今後気をつけようと思います。 (2023年5月1日 9時) (レス) id: 0c0b17f9c6 (このIDを非表示/違反報告)
伊藤。 - 二次創作は繊細なので、ご本人様の目に付かない様にしてください。きちんとルールを守ってこの界隈を楽しみましょう! (2023年4月30日 21時) (レス) id: 900669addd (このIDを非表示/違反報告)
伊藤。 - コメント失礼します。作品の題名や説明の所にユニット名を表記しないでください。「Δ」と表記されるのが正しいと思われます、、 (2023年4月30日 21時) (レス) id: 900669addd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜空@小説 x他1人 | 作者ホームページ:特になし  
作成日時:2023年4月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。