検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:43,912 hit

▼107 ページ7

「はい」

って辛うじて返事して、Aと別れて
マネージャーと楽屋に向かって準備をした



ふぅ



イスに座ってメイクを施してもらう



なんか昨日から
ドキドキしてモヤモヤして
心臓がいそがしい


「メイク終わりましたよ」

「ありがとうございます」

メイクして衣装に着替えて鏡で確認する

もうすぐ本番

前後のステージの間にセットされた
テーブルに出番を待つ出演者達が座る

僕の座る席はAと同じテーブル
いいのか悪いのか…





ピロン

携帯が鳴って確認すればメールが一件
送り主はA


“アイドルになりました”

ってスンリが前に可愛いって言ってた
アイドルと同じ衣装を着たAの写真



可愛い


でもこれになんて返したらいいんだ(笑)
可愛いなんて送れないし


でもいい笑顔だな


アイドル感すごいけど衣装似合うし
はじめの方で歌うみたいだから楽しみ


“ステージ楽しみにしてる”

って送って携帯をブラックアウトさせた


「そろそろ会場入りお願いしまーす」

タイミングよくADさんが呼びにきて
マネージャーに貴重品を渡して会場に入った


たくさんのアーティストさん達が
会場入りしてて挨拶に行けなかった
人達のところへ挨拶に回った


挨拶が終わって席に着く


右へふたつ離れた空席

Aはひとつ目のステージ準備のために
舞台袖で待機みたいで席にはいなかった




Aの席を見てボーッとしてたら
いつのまにか
司会者の掛け声で番組が始まってて
慌てて拍手して始まったステージを見た

▼108→←▼106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , テソン , D-LITE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

onewbububu(プロフ) - 2人にキュンキュンしてます(´˘`*)テソン大好きなのでこれからも応援してます! (2017年4月1日 23時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)
y0u0b(プロフ) - onewbububuさん» ありがとうございます!!!そう言って頂いて嬉しい限りです!!頑張って更新するので引き続きよろしくお願いします^^ (2017年3月28日 12時) (レス) id: e0b5d33497 (このIDを非表示/違反報告)
onewbububu(プロフ) - 毎回楽しく読まさせていただいてます^^これからの展開にドキドキしてます! (2017年3月28日 9時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@あーるぬな | 作成日時:2017年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。