検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:43,955 hit

▼104 ページ4

Daesung side


「テソン着いたぞ」

雑誌の仕事を一件終わらせてから
歌番組のリハのために会場入りする

昨日の今日で
なんか恥ずかしくてAと
ちゃんと話せるかな?


平然を装って帰ったけど
内心はどきどきが止まらなくて
夜道でスキップでも出来るぐらい
テンションあがってた

実際にはしてないけど

僕がすんりなら確実にしてたと思う


楽屋に向かう途中
廊下の向こうでAとジュンさんと
マネージャーさんが楽しく話してるのが見えた

遠いから話の内容までは分からないけど

ジュンさんはAの肩に手をかけて
反対の手で髪をぐしゃーってかき回してて
Aもう楽しそうに笑ってる

その一連の流れはまるで
ドラマのワンシーンみたいで
美男美女の恋人同士のようだった



もくもくと渦巻く黒い影

嫉妬、ヤキモチそんな類い

全くコントロール出来ない感情に戸惑う






すれ違い様に挨拶してくれたけど
Aとは目も合わせれなくて
軽く挨拶してすぐにその場から去った



絶対変に思ったよね


でも気づかれたくなかった
まるで恋人かのように嫉妬してるなんて

長くあの場にいれば多分顔に出てしまうから
それだけは避けたかった




楽屋に入ってリハまでまだ時間があったから
携帯を取り出してREINAの曲を流す

アルバムの曲でやっぱりコレが一番好きだな

この曲でコラボ出来て良かったと思う


〜♪


“あなたの声が

奏でるメロディーが

うつむく私を前に向かせるの”


このフレーズを聞くと
オーラス後の倒れてた日を思い出す

Aの温もりと綺麗な声
まさにこの歌詞と重なる


“makes me happy”

私を幸せにしてくれる…か



僕を幸せにしてくれるのは…



コンコンコン

!!

ビックリした
急にノックの音が響いて

「失礼します」

って遠慮がちなAの声が聞こえた


振り向くとやっぱりAで
恥ずかしそうにこっちにきた


「テソンさ…くん。今日はよろしくね」

さっきちゃんと挨拶できなかったから
ってもう一度挨拶してくれた

「あ、私の曲」

って携帯から流れる曲を聞いて
嬉しそうにAは僕を見た


可愛いな


なんか顔見てたらさっきのモヤモヤは
どっかに行ったみたい


他の人とのリハは無事に終わったとか
人のリハ見て感動したとか早く歌いとか
楽しそうに話すから僕も自然に笑顔になる

▼105→←▼103



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , テソン , D-LITE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

onewbububu(プロフ) - 2人にキュンキュンしてます(´˘`*)テソン大好きなのでこれからも応援してます! (2017年4月1日 23時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)
y0u0b(プロフ) - onewbububuさん» ありがとうございます!!!そう言って頂いて嬉しい限りです!!頑張って更新するので引き続きよろしくお願いします^^ (2017年3月28日 12時) (レス) id: e0b5d33497 (このIDを非表示/違反報告)
onewbububu(プロフ) - 毎回楽しく読まさせていただいてます^^これからの展開にドキドキしてます! (2017年3月28日 9時) (レス) id: 1a763a15f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@あーるぬな | 作成日時:2017年3月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。