検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:53,104 hit

ページ6






「ちなみ今日ジヨンもいるぞ?」

「え?//」

「もちろんメンバーみんないる(笑)」

「A〜オッパ待ってるからな〜」

ジヨンオッパ///

「りょーかいです」

「A〜スンリオッパも待ってるよ」

「スンリはいいよ」

「ガーン、Aがひねくれちゃった」

それからわあわあスンリが言ってるから
その間にオッパが電話を切った


ナイスオッパ!!




「なに楽しそうに電話してんだキモい」

は?

「顔赤めて女みたいでキモい」

こいつ

殴ってやろうか?

「レディーにキモい連発すんな」

「は?レディーってお前が?キモ」

は?こいつ言葉理解できないの?

キモい連呼すんなっつーの!!

てか

「なに、じろじろ見てんのよ」

「いんや」

「視線がムカつく」

「ほぼまな板なやつがレディーって‥」

「あ゛?」

「いってぇ!!」

あまりにムカついたから本当に殴ってやった


こいつが悪いんだ


今日は絶対口聞いてやらん




「なぁ、Aー」

「なぁ、なぁ、なぁ」

「無視かー無視なのかー」

うるさっ

いつも以上にデカい声で絡んでくるのなに?

「だ・ま・れ」

「そういえばさ、Aって俺のこと
名前で呼んだことないよな?」

「そんなことない」

「ねぇよ、お前かあんたかあほかばか?としか
まさか俺の名前知らねぇーの?友達なのに」

「知ってる。
てかいつ私とあんた友達になったんだ」

「は?」

おい、だからは?って言いたいのはこっちだ

「ほら名前呼ばねぇじゃん、入学式から友達だろ?」


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥は?



どこをどうしたら友達になるポイントがあった

屋上から追い出されてキモい言われて
ムカついて心底ムカついて
友達になんかなれないと思ってたんだけど
それのどこに友達になりました要素ある?

私もだけど
あんたも私のことムカついてたでしょ?







ちょっと待った



こいつの友だちのボーダーは一般と違うのかも

たしかにこいつ
頭おかしいからそれ十分ありえる話

「な、なんだよ!」



友達ね‥‥‥


こいつと友達なんだとしたら

こいつがまさかの高校の友達1号だ





なんかヤダ



「私に構って暇だなぁって思って」

「はー?友達に構ってなにがいけねぇーの」

真の友達になら間違ってないよ

でも私とあんたは違う

「てか俺普通に話す友達お前しかいねぇしな」

え?

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:ikon , ジュネ , ジナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y0u0b(プロフ) - あぴさん» 返信遅くなってすいません!!そう言ってもらえると光栄です!!頑張って更新しますね (2017年6月16日 12時) (レス) id: e0b5d33497 (このIDを非表示/違反報告)
あぴ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2017年6月11日 13時) (レス) id: d448761ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aru.nuna | 作成日時:2017年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。