検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:53,121 hit

ページ23



なんか
今日はいつもより暑いな


いつもの昼休み
いつもの屋上
いつものジュネ
いつものジナン
いつもの読書

いつのまにか“いつも”と呼べるほど
習慣化した光景



「あっちぃ〜」

唸るジュネの声

たしかに7月になり日差しは強くなる一方

「そろそろ別の場所見つけよーぜ」

「って言ったってうちの学校貧乏だからクーラーある部屋なんて数えるぐらいで職員室か保健室ぐらいじゃん」

「だよなー」

「ねーねー」

「なにジナン」

「ここ日陰で風とおるし涼しいよー」

ジナンの見つけたスポットに3人で座る


「‥‥‥‥。」

「‥‥‥‥。」

「‥‥‥‥。」


‥‥‥3人で近くにいたら余計暑くない?

「あっちぃ」

だよね?(笑)

「じゃあジュネ向こう行きなよ」

「は?やだよ」

「ここ俺が見つけたしAと二人でいるー」

「うん、ジュネあっち行きなよ(笑)」

「ひっでぇ」

「「わはは(笑)」」

私とジナンがジュネをいじるのもここ最近の“いつも”のこと


「てかジナニ、受験生なのに毎日こんなとこいていいわけ?ただでさえ留年してるくせに」

「大丈夫!夏休みからやるから、てかバカで留年したわけじゃないし」

「え?そうなの?」

「A喧嘩売ってんの?」

「あは(苦笑)」

ジナン切れたらまじで怖そう

「A、ジナニヒョン本物だから
怒らせんなよ?まじ怖ぇーから!(小声)」

「ジナン、ヤンキーなの?(小声)」

「今は落ち着いてるけど去年までまじでヤバかったから(小声)」

「は?!そうなの?気を付ける!(小声)」

「何、こそこそ話してんの?」

「「いえ何も!!」」


目付き怖っっ


「じゃあ、ジナンって頭いいの?」

「それなりかな」

「じゃあなんで留年したの?」

「バイク事故で入院してて出席日数足りなかっただけー」

「え?!事故って大丈夫だったの?」

「だから今こうやってピンピンしてるんじゃん!」

そっか、そりゃそうだよね



「大変だったんだ」

「まぁーね。てか後ろに乗ってたジュネも一緒に入院してたよ(笑)」

は?!ジュネも?

「なんだよ」

「‥‥‥‥いんや」

中学から悪かよ


「そん時に(笑)ジュネともう一人一緒に事故ったジウォンってやつがいるんだけどそいつとジュネが看護婦さんに手出そうとして二人だけ先に強制退院になったんだよ(笑)」

は?

「ちょ!ジナニヒョン!!」

「‥‥‥‥‥最低だなジュネ」

ジナンの留年の謎が解けたけど
ジュネの最低さを再確認した

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:ikon , ジュネ , ジナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y0u0b(プロフ) - あぴさん» 返信遅くなってすいません!!そう言ってもらえると光栄です!!頑張って更新しますね (2017年6月16日 12時) (レス) id: e0b5d33497 (このIDを非表示/違反報告)
あぴ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2017年6月11日 13時) (レス) id: d448761ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aru.nuna | 作成日時:2017年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。