検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:53,118 hit

ページ3





「おーヘリヌナ」

「探したよー、入学おめでとう」

「サンキュー」



いちゃいちゃいちゃいちゃ



は?

なにいちゃこいてんの?この人たち


てか入学おめでとう?
ってことは同級生じゃんこいつ


なのになに?あの態度!
それに顔も老けすぎじゃない?!
先輩かもって一瞬思ったじゃん

しかも無駄に背も高くて
またそれが威圧的な態度に拍車をかけて
さらにムカつき倍増

「あのさ、あんたら
いちゃつくなら違うとこ行って下さい」

「え?いちゃつくだなんて!//」


いや、イヤミ入ってるから

照れてないで早くあっち行け


「お前がどっか行けよ」

は?!

「先にここいたの俺だし」

「‥‥‥‥‥‥」

あーあーあー

そうですか!!!そうですか!!!

まじムカつく

「早くどっかいけよブス」

「う、わかったわよ!!」


ちくしょ。

やってらんない






この場所



特等席になると思ったのに

静かで読書に最適なのに




くっそ

読みかけの本にしおりをはさんで
カバンにしまう


「もうくんなよー」


イラッ

2度とここにくるかバカ野郎!!

むしろお前は一生そこにいろ!

そっから出てくんな!

ハゲ!←剥げてないけど




バタン!!!!!!!




理性も働かないまま怒りに任せて扉を
思いっきりしめた


うっせー!!!!って
ムカつくやつの声がした気がするけど

無視だ



入学初日なのに

まじ最悪だ


占い一位だったんだけど

占い師のウソつき!!



「おい、そこで何してる」





先生?


先生らしき人に
名前を言うと、俺のクラスかよーって
先生に連行されて
やっと自分の教室についた

全然場所違うじゃん


クラスに入ると朝の豆鉄砲女がいて
ホームルーム中ずっと睨まれた

他の子もちらちらと
私を見ては小声で話してる

毎度のことだけど
本当動物園のパンダになった気分で
居心地が悪い

早く終わんないかな
ホームルーム









ガラガラガラ


「俺のクラスここすかー?」


ホームルームも終わりかけの頃
大きな音を立てて教室に扉が開いた




.

.

.

は?




さっきの屋上のムカつく男




まさかだと思うけどこのクラスじゃないよね?

ましてや、

この開いてる後ろの席じゃないよね?


ねー!?


先生、違うって言って



「おー、クジュネか。お前あそこな!」


先生が指差したのは
紛れもなく私の後ろの空席




さいあく

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:ikon , ジュネ , ジナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

y0u0b(プロフ) - あぴさん» 返信遅くなってすいません!!そう言ってもらえると光栄です!!頑張って更新しますね (2017年6月16日 12時) (レス) id: e0b5d33497 (このIDを非表示/違反報告)
あぴ(プロフ) - 更新楽しみにしてます! (2017年6月11日 13時) (レス) id: d448761ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aru.nuna | 作成日時:2017年5月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。