検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:28,177 hit

10歳差/6 ページ6

「 あぁ、あの子ね、キヨくんがこの前言ってた子って 」


うぅん、まぁ、そう、と曖昧な返事をする。


「 でもキヨくんって、ロングが好きじゃなかったっけ? 」

「 それとこれは別と言いますカ…… 」

「 あーはいはい 」


確かに、俺はのぞみーるとかななみんとか基本的に好きな女優やアイドルは皆ロングだ。

まぁ、ななみんはショートの時もあったけど。

結果的にあれだ、好きな人ならなんでも可愛く見えるやつだ、うん。


「 でさぁ、キヨくん 」
「 もしあの子に彼氏いたらどうすんの 」

「 …………。 」


触れてほしくなかった話No.1だわ。

確かに、あんなに可愛ければ彼氏だって居る……はず……。

やめようやめよう、自分を苦しめてる。


「 ……今度待ち伏せして確かめる 」

「 ……若干犯罪だよそれ、相手未成年だよ 」

「 バイト終わるまで待ってれば彼氏いたら迎えくるだろ!!!!! 」

「 いやまぁ来るかもしれないけど、高校だとあのコンビニまで来れる距離じゃない子かもしれないじゃない 」


彼氏がね〜〜、なんて呑気に言うレトさん。
この野郎、自分には関係ないからって。


「 とりあえず上がる時間は聞いた事あるから、来週の日曜日、夕方17時に店行ってあの子が上がるときに野郎が居なかったら彼氏居ねーな多分! 」


なんで上がる時間知ってるの、というレトさんのツッコミはスルーをする。

たまたま聞こえただけだわ!


「 ……じゃあ、彼氏が居なかったら? 」


「 攻める 」


「 …………居たら? 」


「 ……諦める 」


「 清く諦めるのね 」


キヨくんだけにwww って自分で言った言葉にツボってるレトさんは放置して、実写の支度を始めた。

10歳差/7→←10歳差/5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
414人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ , 最俺   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちえ(プロフ) - 続きが気になる展開ですね…応援してます! (2018年8月7日 17時) (レス) id: e66cbf662f (このIDを非表示/違反報告)
ブラックアイ - 面白かったです。更新頑張ってください! (2018年8月3日 9時) (レス) id: b64c02d5d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。