検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:473,684 hit

バカみたい ページ47

.




次の日。


朝起きると、熱が下がって、気分もスッキリしていて。



早く機材を触りたくて、足を弾ませながら出社した。


オフィスに入るなり、私を見つけた金沢さんが、目を丸くする。




金沢「回復早くない?笑」



A「そうですか?」



金沢「いや、嬉しいけどさ。倒れたの、2日前じゃん。」




ほんと丈夫だなってニコニコ笑った。



そのあと葉月ちゃんにも会って。


顔を見るなり、抱きつかれた。




葉月「よかった!!!倒れた時はびっくりした!!」



A「あはは、ご迷惑をおかけしました。」



葉月「…で、玲於くんの彼女になったわけだ?」



A「うん。……って、え?」




普通にノリで答えたけど。


葉月ちゃん、なんで知ってるの?




A「なんで、知って……?」



葉月「玲於くんわかりやすいんだもん。私が告白した頃にはもう、Aのこと好きなんだろうなって薄々感づいていたし。」




ペラペラと言葉を並べる葉月ちゃん。


その様子は、もう、吹っ切れている風で。




葉月「なんか、ふたりいい感じだし、この前はこのままくっつけ!なんて思ってた。笑」



A「…まって、恥ずかしくなってきた…」




熱い顔を隠してると、葉月ちゃんに笑われる。



こんなに素直な葉月ちゃんに、黒い心を抱いていた自分が、バカバカしくなった。





.

喧嘩するほど仲がいい→←看病



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1974人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな。(プロフ) - ちょんさん» こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!私も今日は学校です笑 お仕事頑張ってくださいね! (2018年3月27日 8時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - こうちゃんさん» コメントありがとうございます!やっと告白にたどり着きました笑 私はこのコメントに泣きそうです(;;) (2018年3月27日 8時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
ちょん(プロフ) - はじめまして。ドキドキ楽しすぎて仕事の準備しなくちゃいけないんですけど、止まりません!キュンキュンありがとう! (2018年3月27日 7時) (レス) id: 806438be60 (このIDを非表示/違反報告)
こうちゃん(プロフ) - いつもこのお話楽しく読ませてもらってます!!もうずっと前からこのお話大好きでファンだったので告白のところでもう涙が出てきました(;_;)これからも更新頑張ってください!!! (2018年3月26日 10時) (レス) id: 2c479ecd30 (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - xxさん» 以前もコメントをいただいた気が.....!!(º ロ º*) 嬉しすぎますありがとうございます!タイトル!ついに出せました!笑 楽しんで読んでいただけて光栄です(*^^*) (2018年3月24日 1時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2018年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。