検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:473,691 hit

ちゅんちゅん ページ16

.




スタジオにつくと、みんなが来るまでの間、少し話をした。



前のラジオ局でどんなことをしてたのか、とか、ジェネトークの収録の様子とか。


同い年であることも分かって、タメ口にしようってことも。




今日の担当のGENEの4人や、松田さん達が集まると、みんなの前で自己紹介。



実は、葉月ちゃんに会った時から、密かに思っていることがあって。


軽い自己紹介が終わると、亜嵐くんを含めたGENE4人は、私が思っていたことと同じことを口を揃えて言った。




「「「「ちゅんちゅん…?」」」」



葉月「へ?」




うん、だよね。


そう思うよね。


私も思ってた。



でも、当の本人はきょとん顔。




葉月「ちゅんちゅんって、え?何のことですか?」



龍友「知らん?亜嵐くんが出てた『ひるなかの流星』っていう映画のヒロインやで。」



涼太「そうそう!イリュージョン前、的な。」



玲於「なんか、格好というか、…雰囲気似てるわ!笑 な!馬村!」



亜嵐「ちゅんちゅんだねぇ…ちゅんちゅんはメガネしてなかったけど!」



龍友「メガネ除けたら可愛い、みたいな?」



玲於「外してみてよ。」




そう言って、玲於くんは葉月ちゃんのメガネに手をかけた。


葉月ちゃんも、玲於くんにされるがままにメガネを外されて。




玲於「…いいじゃん。」




ほらって、亜嵐くん達の方を向かされる葉月ちゃん。


目がぱっちりしてて、すごく可愛かった。



亜嵐くん達からもメガネ無い方がいい!って絶賛を受けて。


ちょっと照れてて、それがまた可愛い。



すると、玲於くんが、



玲於「メガネ無い方が可愛い。俺、そっちの方が好き。」




そう言われた葉月ちゃんの顔を見て、あ、って思った。



…玲於くんは何気なく言ったんだろうけど。


葉月ちゃんの顔、真っ赤だったんだよ。


玲於くんの笑顔に見とれてるような、そんな表情だった。





.

イメージぶっ壊し→←新メンバー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1974人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな。(プロフ) - ちょんさん» こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!私も今日は学校です笑 お仕事頑張ってくださいね! (2018年3月27日 8時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - こうちゃんさん» コメントありがとうございます!やっと告白にたどり着きました笑 私はこのコメントに泣きそうです(;;) (2018年3月27日 8時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
ちょん(プロフ) - はじめまして。ドキドキ楽しすぎて仕事の準備しなくちゃいけないんですけど、止まりません!キュンキュンありがとう! (2018年3月27日 7時) (レス) id: 806438be60 (このIDを非表示/違反報告)
こうちゃん(プロフ) - いつもこのお話楽しく読ませてもらってます!!もうずっと前からこのお話大好きでファンだったので告白のところでもう涙が出てきました(;_;)これからも更新頑張ってください!!! (2018年3月26日 10時) (レス) id: 2c479ecd30 (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - xxさん» 以前もコメントをいただいた気が.....!!(º ロ º*) 嬉しすぎますありがとうございます!タイトル!ついに出せました!笑 楽しんで読んでいただけて光栄です(*^^*) (2018年3月24日 1時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2018年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。