検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:473,682 hit

素直じゃない ページ12

.




玲於side




Aが、亜嵐くんとふたりでスタジオを出ていった。


今回の担当だった裕太くんたちも、なんだなんだ?って興味津々で。



もしかして、告白の返事だろうか。


亜嵐くん、告りはしたけど返事はまだって言ってたし。



周りに聞かれちゃまずい話でしょ?


もう、返事のことしかないじゃん。




しばらくして、帰ってきたふたり。



競走してたらしく、亜嵐が入ってきた後、息を切らしたAが続けて入ってきた。




A「亜嵐くん、いきなり競走とかずるい!」



亜嵐「なんのことかなぁ??」




しらを切る亜嵐くんに、文句を言ってるA。


裕太くんがふたりで何をしてたのか聞くと、口を揃えて、秘密、だってさ。



…ふたりで真剣な話してきたんでしょ?


何でそんな風にはしゃいでんの?


もしかして、告白の返事、OKだったの?



聞きたいことが沢山あるのを、ぐっと抑える。




昨日、ひとりでハルさんの店に行ってきた。


亜嵐くんのことを話すと、一歩越されたねって。


俺が話さなくても、話の内容知ってた風だったのが、気になったけど。


玲於も行動起こしな、とまで言われた。



確かに、俺がグズグズしてるからだよな、とは思うんだけどさ。


Aを目の前にすると、どうしても隠したくなる。


こういうところが素直じゃないって言われるんだよな、きっと。



裕太くんと話してるAを見ていると、ふとこちらを向いて。




A「どうかした?」



玲於「……頭に虫付いてる。」



A「は!?うそ!?」



玲於「嘘だよ。笑」




だましたな!って睨まれる。


怖くないって言えば、くそって本気で悔しがって。




…好きだよ。亜嵐くんのところに行かないで。




そう言えたら、どんなに楽だろうか。





.

帰りの車で→←返事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1974人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな。(プロフ) - ちょんさん» こちらこそ読んでいただいてありがとうございます!私も今日は学校です笑 お仕事頑張ってくださいね! (2018年3月27日 8時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - こうちゃんさん» コメントありがとうございます!やっと告白にたどり着きました笑 私はこのコメントに泣きそうです(;;) (2018年3月27日 8時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
ちょん(プロフ) - はじめまして。ドキドキ楽しすぎて仕事の準備しなくちゃいけないんですけど、止まりません!キュンキュンありがとう! (2018年3月27日 7時) (レス) id: 806438be60 (このIDを非表示/違反報告)
こうちゃん(プロフ) - いつもこのお話楽しく読ませてもらってます!!もうずっと前からこのお話大好きでファンだったので告白のところでもう涙が出てきました(;_;)これからも更新頑張ってください!!! (2018年3月26日 10時) (レス) id: 2c479ecd30 (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - xxさん» 以前もコメントをいただいた気が.....!!(º ロ º*) 嬉しすぎますありがとうございます!タイトル!ついに出せました!笑 楽しんで読んでいただけて光栄です(*^^*) (2018年3月24日 1時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2018年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。