検索窓
今日:36 hit、昨日:65 hit、合計:786,979 hit

侑と治 ページ6

.

Aside






「今日も来てたね、侑くん。」



「な。ほんま仲ええわぁ。」





昼休み。


お弁当を頬張る私を他所に
友達の真琴と美紀は侑の話で盛り上がっていた。





A「別に仲良しとかじゃないよ。ただの部活仲間。」



美紀「あほか!そこがええんやないか!」



A「え、は?」



真琴「侑くん、女子に話しかけられたらちゃんと応えるけど、自分からはあんま話しかけへんもんなぁ。」



美紀「そうそう。自分からあんなに話すのAくらいやで。」





………そうだったんだ。


全然わかんなかった。




だから、侑との会話の後、1部の女子から睨まれてたのか。




彼女たち、試合の侑見たことないのかな?



サーブ邪魔されてキレるとこ見たら一気に人気下がると思うんだけどな。




いや、それわかった上でファンの子もたくさんいるね、確か。





真琴「侑くんといえばさー、」



A「ん?」



真琴「A、侑くんと話すとこはしょっちゅうみるけど、治くんとはあんま話さへんなぁ。」



A「え、そう?」



美紀「あ、それ、うちも思ってた。同じクラスやのに、って。」





ふたりに言われて、少し考えてみた。



確かに、何かと話すことが多いのは侑の方。


なんていうか、治は侑に比べて口数も少ないしなぁ。





美紀「治くんと何話すん?」



真琴「あ、それ気になるわ。侑くんと話すとこはよう見るから全然興味無いけど。」



A「別に、普通のことだよ。部活のこととか。」



美紀「おもんな!」





いやいや、ごく普通の普段の会話に何を求めてるんだ。


つまらなさそうにする美紀に心の中で突っ込んだ。




治や侑はイケメン双子だのなんだの有名だけど
私は彼らが所属するバレー部のただのマネージャーで
それ以上でもそれ以下でもない。




何かある方がおかしな話だよ、きっと。






.

世話焼き?→←治のひと言



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1591人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな。(プロフ) - 尊都さん» やっぱ「で」の使い方難しいですね(><)参考になりました!ありがとうございます! (2020年10月9日 22時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - みー さん» うわ嬉しい!!ちゃんと寝て欲しいけど!笑 ありがとうございます(^^) (2020年10月9日 22時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - 塩キャラメルさん» コメントありがとうございます!存分に焦らしますよ〜!笑 (2020年10月9日 22時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 誤字すんません!使っていますよ! (2020年10月9日 18時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 「帰ろで」「行こで」などの「で」の使い方が間違っていると思います!兵庫ではないのですが、関西圏の親は「行こか〜」や「行こな〜」を使いっていますよ!参考にどうぞ…! (2020年10月9日 18時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2020年7月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。