検索窓
今日:65 hit、昨日:121 hit、合計:788,095 hit

重要なこと ページ29

.

Aside






岩ちゃんを見る私の目が、他とは違う?



いやいやいや。





治「ずっと気になってたんや。」



A「別に、わざわざ気にするほどのことでも……」



治「じゃあなんで顔赤いん?」



A「それは……!」





岩ちゃん特別視疑惑に加えて、
なんていうか、その…


治にじっと見つめられて妙に緊張してるというか……





A「……えっと……………岩ちゃんは、その、幼なじみで…」



治「それは前聞いた。」



A「……っ、………そんでもって、初恋相手というか…………」



治「…ほう。」



A「…え、気になってたとか言う割にはどうでもよそさそうじゃない?」



治「ちゃんとリアクションしてるで。」





驚いてるって、いつもの顔に口を開けただけみたいな表情で言ってくる。




ああ、もう。



なんでこんなこと、チームメイトに話してるんだか。





治「初恋か。それで特別視な。」



A「初恋っていっても小学校の頃の話だからね!?今はそんなんじゃないから!」



治「分かってるて。」





過去の恋愛話を暴露して恥ずかしくてたまらない私とは裏腹に
いたって通常運転の治。





治「……初恋相手か。それは手強いな。」



A「え?なに?」



治「なんもない。」





ボソリと零した治の呟きを
聞き取ることはできなくて。





A「ほら、別に気にするようなことじゃなかったでしょ?」



治「いや、ちゃんと聞いといてよかったわ。」



A「え?」



治「このままやとモヤモヤし過ぎて、プレーに影響してたやろうからな。」



A「そんなに、?」



治「そんくらい俺には重要やったってことやな。」





治はそう言い残すと、
畳み終わったネットを抱えて倉庫へと行ってしまった。






.

どんぐりの背比べ→←あいつは自分の何なん?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1593人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな。(プロフ) - 尊都さん» やっぱ「で」の使い方難しいですね(><)参考になりました!ありがとうございます! (2020年10月9日 22時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - みー さん» うわ嬉しい!!ちゃんと寝て欲しいけど!笑 ありがとうございます(^^) (2020年10月9日 22時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - 塩キャラメルさん» コメントありがとうございます!存分に焦らしますよ〜!笑 (2020年10月9日 22時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 誤字すんません!使っていますよ! (2020年10月9日 18時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 「帰ろで」「行こで」などの「で」の使い方が間違っていると思います!兵庫ではないのですが、関西圏の親は「行こか〜」や「行こな〜」を使いっていますよ!参考にどうぞ…! (2020年10月9日 18時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2020年7月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。