検索窓
今日:33 hit、昨日:104 hit、合計:788,290 hit

侑の不調 ページ21

.

Aside






侑「あかーーーん!」



治「下手くそ」





そんなやり取りが、私の耳に届いた。





A「……ん?なんか侑不調?」



銀「だよな。」





部活のサーブ練習。



そのメニューの最中に、私は侑に違和感を覚えて。




いつもの何分の1しか、ちゃんとサーブを入れられてない。



そんな侑の様子に監督は、





監「いつもと違うこと一気にしよう思うからできへんねん!」





そうカツの籠った指摘。





銀「威力無理やりあげようとしてるな。」



A「それで、スパイクサーブは焦点合わなくなって、それに加えてジャンフロは回転かかり気味になってると。」



倫「うわぁ、素晴らしい要約。」





また、何かに感化されたんだろうな。





倫「Aのお兄さんに影響受けたらしいよ。」



A「え、なんで?」



倫「月バリ読んで、サーブすごいって書かれてたから動画探して見てみたんだけど、なかなかの威力だったらしくて。それで自分のサーブも威力あげようとしてるんじゃない?」



A「また単純な…」



倫「ホントだよ。」





倫太郎が呆れ気味にそういった時、
侑のサーブはまたもやホームランを打ち出した。



部活終わりの自主練も、もちろんサーブ練習。





侑「やっぱあかん!」



A「まだやるのー?」



侑「うっさいねん、部外者は黙っとれ!」



倫「うわ、」





侑がそう言い放った直後、倫太郎の顔が一瞬強ばる。



たぶん、私の頭の中でカチーンと音がしたのを感じとったから。





A「誰が部外者だ、ばかツム!」






.

侑への怒り方→←恋愛マンガにありそうな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1594人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな。(プロフ) - 尊都さん» やっぱ「で」の使い方難しいですね(><)参考になりました!ありがとうございます! (2020年10月9日 22時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - みー さん» うわ嬉しい!!ちゃんと寝て欲しいけど!笑 ありがとうございます(^^) (2020年10月9日 22時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - 塩キャラメルさん» コメントありがとうございます!存分に焦らしますよ〜!笑 (2020年10月9日 22時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 誤字すんません!使っていますよ! (2020年10月9日 18時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 「帰ろで」「行こで」などの「で」の使い方が間違っていると思います!兵庫ではないのですが、関西圏の親は「行こか〜」や「行こな〜」を使いっていますよ!参考にどうぞ…! (2020年10月9日 18時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2020年7月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。