検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:353,044 hit

おかえり ページ13

.

Aside




しばらくタクシーを走らせてたどり着いたマンション。


玲於くんの部屋の前に行けば、そこには亜嵐さんと玲於くんが立っていた。


…玲於くんは立っているというより、フラフラで崩れそうになりながらも壁にも垂れてる感じ。




A「遅くなりました!」


亜嵐「全然!助かったぁ。笑 てか、Aちゃんライブだったんじゃ…」


A「さっき飛行機で東京帰ってきたところです。」


亜嵐「うわ、申し訳ない!」


A「全然大丈夫ですよ。」




そう笑いながら、玲於くんの部屋の鍵を開けた。


玲於くんを運んでソファーに寝かした亜嵐さん。




A「ありがとうございました。」


亜嵐「いえいえ、こちらこそ。悪いんだけど、あと頼んでいい?」


A「もちろんです。」




私がそう答えれば、ありがとう!ってイケメンスマイルを振りまいて亜嵐さんは帰っていった。




A「…もう。」




玄関で亜嵐さんを見送ったあと、玲於くんのもとに戻ってため息をひとつ。



…こんなに潰れちゃって。


東京帰って1番にしたことがこれってさ。




そんな文句を心の中で呟きながら、
ラグの上に腰を下ろす。



…気持ちよさそうに眠ってるから、
起きた時にベッドに行ってもらおう。


朝までこのまま寝そうな雰囲気なら、そってしておいて、帰ろっかな。



そんなことを考えながら目を閉じたままの玲於くんの顔を眺めた。


なんとなく彼の頬に手を伸ばしてみれば、
色白な肌はすべすべで、羨ましくなって。




すると、寝ているはずの玲於くんの手が
頬に触れていた私の手を掴んだ。




A「…えっ………」




驚いていると、うっすらと持ち上がる玲於くんの瞼。


その隙間から覗いた瞳が私を捉えた。




玲於「………A?」


A「起きた?」


玲於「………なんでいんの。」


A「玲於くんが呼んだんでしょ?」


玲於「………ふーん。」




うわ、どうでもよさそう。


また瞼閉じて。




A「玲於くん、ちゃんとベッドで寝てね。」


玲於「んー…」


A「聞いてる?」


玲於「んー…」




……ダメだこりゃ。




A「…じゃあ私、帰るからね?」




そう伝えて、立ち上がった。



玲於くんの手のひらの中にある手を引き抜こうとすれば、玲於くんの手に力が入る。




……え。




突然のことに戸惑っていると、眠たそうな掠れた声が聞こえてきた。




玲於「……A、………おかえり。」




.

夢→←呼び出し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2588人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 川村壱馬、小森隼 , THERAMPAGE、GENERATIONS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ど根性オレンジ(プロフ) - ってなって気づいたらもう終わり!?意外と長いようで短かったです。ワクワクとドキドキをありがとうございました!次作も楽しみにしてます! (2019年3月22日 19時) (レス) id: 20d845d7dd (このIDを非表示/違反報告)
ど根性オレンジ(プロフ) - ふぁぁぁぁぁ!なんか、もう、こう、最高。(語彙力)らな。さんのこのシリーズ好きすぎました!始まった頃から読み続けてきて、毎回玲於くんと主人公ちゃんの行動にこっちまで一喜一憂して、やっと幸せになったと思ったらまさかのライバル!? (2019年3月22日 19時) (レス) id: 20d845d7dd (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - mizuhoさん» mizuhoさん、ありがとうございます(*^^*) 今ストーリーをメモに貯めてるところです。楽しんでもらえるといいな…!(予想と違ってたらごめんなさい(>_<)) (2019年3月20日 21時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - まいさん» 初めまして!(^^) そう言って頂けて、感謝感激です!笑 更新までしばしお待ちください(*^^*) (2019年3月20日 21時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - しをちゃさん» お返事遅れました、(>_<;) 玲於くん、ちゃんと挽回してもらいました。笑 楽しめてもらえたでしょうか...! (2019年3月20日 21時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2019年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。