検索窓
今日:18 hit、昨日:12 hit、合計:473,595 hit

くだらない心配 ページ46

.

Aside




ツアーが始まって2週間。


次のライブは2日あけてからで、
1日だけオフを貰った。


玲於くんもオフだったらしく、
一緒に過ごしたいな、なんて思ってると
朝から電話が鳴って、買い物行こって。


バレないか少し心配にもなったけど、
デートできるってことがすごく嬉しくて
着る服悩みに悩んで待ち合わせ場所へ。




A「あ、あそこのお店行こ!」


玲於「なに、雑貨?」




本日3件目の雑貨屋さん。


またかよ、って呆れたふうに言うくせに
玲於くん、これいいんじゃね?なんて自分も楽しんでたり。


雑貨好きすぎかよ、なんて小馬鹿にしてくるけど
私が雑貨店ばっか行くのと同様に、玲於くんも。




玲於「あ、次あの店ね。」


A「また洋服〜?」




いろんなお店に入って、どんどん洋服を購入していくの。




服選んでる時は、ブツブツ独り言言いながら、真剣そのもの。


なんか、邪魔しちゃうのも悪いから
私、他のところ見てくるね、って離れようとすれば、




玲於「ダメ。一緒に選んで。」




なんて、わがままを言う。


仕方なく玲於くんの服選び眺めてると
2つのアウター私の目の前に出してきて。




玲於「どっちがいい?」


A「え?どっちも似合う。」


玲於「そんな模範解答要らないから。ほら、早く。」


A「わかんないもん。玲於くんが選んでよー…」


玲於「ダメ。Aが選んだの着たいから。」




ほら、って急かされて
じゃあこっち、って玲於くんが右手に持ってた方の服を選んだ。


ん、って小さく返事してレジに持って行く玲於くんを眺める。



……ほんと、突然の甘くなるのどうにかならないかな?


心臓もたないっていうか、
………顔、緩んじゃう。


顔押さえて見られないようにしてると、支払いを終えて戻ってきた玲於くんに
何してんの?って笑われて。




………バカップル、みたいに見えないかな…………?



そんなくだらない心配が、脳裏を過った。





.

照れてる彼女→←予定外



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (390 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2265人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハナリーン(プロフ) - もう本当にきゅんきゅんしすぎて死にそうで、にやけがとまりません……。改めて玲於くんがまた好きになってしまいました。幸せな時間をありがとうございます……! (2019年3月24日 7時) (レス) id: 33cb9575e2 (このIDを非表示/違反報告)
ど根性オレンジ(プロフ) - はい!O(≧ω≦)O語りましょう!(≧∀≦) (2019年1月9日 20時) (レス) id: 20d845d7dd (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - ちょんさん» 嬉しいコメントありがとうございます(*´-`*) がんばってきます!!! (2019年1月8日 20時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - SOLTWORLDさん» なんですかこのにやけてしまうコメントは。笑 ありがとうございます(*^^*) 番外編までしばしお待ちくださいヽ(´ー`)ノ (2019年1月8日 20時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - ど根性オレンジさん» オレンジさぁぁあん!!!がんばってきます〜!!また語りましょう。笑 (2019年1月8日 20時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2018年12月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。