検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:398,350 hit

わがまま ページ32

.

玲於side



タクシーに乗ってから5分。


俺はこの質問をしてみた。




玲於「そろそろ眠くなってんじゃね?」


A「えっ、」




なんでわかるの?とでも言いたそうな顔。




知ってるよ、酒飲んだら眠くなる癖。



こんな細かいこと知ってんのに

なんで恋愛のことは何も知らないんだろうな。



1番知りたいことは、何も知らない。




玲於「あと10分くらいだけど、寝とけば?」


A「ん。…ありがとう。」




そう言ってAは
自分のバッグ抱えて目を瞑った。


その頭を、気づけば俺は
自分の方に寄せてて。




隣からは、えっ、と小さな驚きの声。


でも本当に眠たいのか、
それ以上は何も反応しなかった。





すると。




玲於「…?」




突然、控え目に掴まれた、服の裾。


驚きながら彼女の方を見れば
重そうなまぶた、少し上げてて。


小さく、小さく
俺の名前を呼ぶ。




A「……わがまま、言ってい?」


玲於「ん。聞ける範囲なら。」




どうぞ?ってAの言葉を待てば
きゅっ、と俺の服の裾を握る手に
微かに力が込められた気がした。


そして、目を伏せながら
小さく呟く。






A「……あまり、夏希さんの話ばかり、しないで……」





.

男ってのは→←見え見えの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (272 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hinase613722(プロフ) - 移行おめでとうございます!(フライング気味)らな。さんのお話全部大好きです!移行楽しみに待ってますo(^o^)o (2018年10月25日 7時) (レス) id: 20d845d7dd (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - ど根性オレンジさん» わわ!お久しぶりです!!!(*'▽'*) コメント無いなぁって寂しくなってたところです((( 笑 頑張ります\^^/ (2018年10月24日 20時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
ど根性オレンジ - 更新がんばってください(o´・∀・)o (2018年10月23日 22時) (レス) id: 20d845d7dd (このIDを非表示/違反報告)
ど根性オレンジ - お久しぶりです!久しぶりに来たらすっごい更新されていて一気に読んじゃいましたwwwwこれからはもうちょっと頻繁に見にこれると思います! (2018年10月23日 22時) (レス) id: 20d845d7dd (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - ニャンちゃうさん» どんどんもやもやしちゃってください。笑 (2018年10月23日 19時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2018年9月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。