検索窓
今日:18 hit、昨日:14 hit、合計:846,777 hit

つまんねえ ページ30

.




玲於side





亜嵐「Aちゃん同じ地元だったんだ〜!言ってくれればよかったのに!」




嬉しそうに亜嵐くんは言う。




A「あまり、いう機会なかったし。」



亜嵐「なんか感激だなあ。Aちゃん方弁使ってた?」



A「もちろん!」



亜嵐「なんか、ずっと地元トークで話せそう。笑」



A「私、2時間は話し続けられるじしんあるよ。」




なんか、意気投合してる感じ。



名物は何だの、方弁が何だの、盛り上がってる。


the、地元トーク。



亜嵐くんも、滅多に同じ地元出身の人と出会わないらしいから嬉しいらしく、ずっとニコニコしてる。



なんか、つまんねえ。



なんとなく、斜め前に座ってるメンさんの足を踏んだ。




メン「わ、何。地味に痛いから。」




こういう時に限って冷静なメンさん。


次に、Aの靴に横から自分の靴をぶつける。




A「え?なに?」



玲於「もう1曲歌ってよ。」



A「いいけど、どうしたの?」



玲於「別に?」




そう言って、龍友くんが新たに歌ってた『Always with you』のテンポをどんどん上げる。




龍友「ちょ、ばっ、玲於のあほ!!」




そんなことを言いながらもしっかりテンポに合わせて歌ってて。


Aなんか、手を叩きながらずっとすごいすごい言ってる。




トイレに行こうとすると、俺も行くって言って、亜嵐くんも立ち上がった。


ふたりで店の廊下を歩く。




亜嵐「Aちゃんあんなに歌上手いとはね〜」



玲於「逆に音痴な方かと思ってた。」



亜嵐「またそうやっていじる。笑 」




トイレにある鏡の前で手を洗ってると、個室を出て同じように隣で手を洗い始めた。


ふたつの水の音がやけに響く。



ふと、亜嵐くんが呟いた。




亜嵐「Aちゃんさ、すごくいい子だよね。」



玲於「え?」




急にそんなこと言い出すから、ビックリする。




玲於「どうしたの急に。」



亜嵐「ん?なんとなく?玲於も思うでしょ?」




Aがいい子、かぁ。


確かに、面白い奴ではあるけど。




玲於「考えたことないからわかんないや。」



亜嵐「そっか。」




亜嵐くんはそれだけ言うと、水が流れていた蛇口を締める。



その時の、安心したような亜嵐くんの顔に、俺は少しだけ違和感を覚えた。





.

定員オーバー→←単品



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1971人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS/EXILETRIBE , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな。(プロフ) - あおさん» コメントありがとうございます!!大変お返事が遅くなりました、、!(>_<) 一応アカウントが無いわけではないのですが、作るだけ作って全く浮上していない状態でして(^^; リニューアルして利用し始めるかもしれないので、その時はこちらでお伝えしますね!! (2019年10月13日 0時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
あお - こんにちは!こんばんはかな…?ハイアンドローから見させていただきとても気に入っております!Twitterとかしてるのであれば教えていただきたいです! (2019年9月5日 22時) (レス) id: d939cc4598 (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - そらさん» 言われてみればそうですね……!なんで遅生まれって書いたんだか。( °_° ) ご指摘ありがとうございます! (2018年3月1日 17時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
そら - 細かいかもしれませんが、1月は遅生まれじゃなくて、早生まれだと思います(*゚ー゚) (2018年3月1日 14時) (レス) id: 0a9c1fafc2 (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - ゆんさん» ほんとだ…!!!( °_° )ご指摘、ありがとうございます! (2018年2月6日 20時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2017年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。