検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:846,972 hit

意外と優秀? ページ19

.





玲於side






松田さん「はいはい、話もそのへんにして。そろそろ始めるよ」




松田さんのひと声で、それぞれが配置について、スタンバイを始める。




金沢「篠原、今日はそれとその機械担当する?」



A「いいんですか!?ありがとうございます!!!」




そう言って目をキラキラさせながら機械の確認をするA。



え、もうあいつ機械担当させて貰えるようになってんの?


はやくね?


ラジオ局ではこれが普通なのか?



ブースに入る前、そんな会話が聞こえてきて、思わず立ち止まると、あとから俺に続いて入ろうとしていたメンさんとぶつかった。




メン「玲於?」



玲於「あ、ごめん。…ラジオの仕事ってさ、すぐ機械触らせて貰えるようになるもんなのかな?」



メン「ああ、Aちゃんか」




メンさんはウキウキしながら機械を触るAの方を見た。




メン「習得が早い人は1、2週間くらいで触らせて貰えるようになるらしいよ。Aちゃんはその中でも覚えがいい方だってさ」




え、なんでそんなに詳しいのメンさん。




玲於「なんか詳しくない?」



メン「廊下でまっさんと会って話したんだよ。自分が手伝う番組じゃなくても、金沢さんに引っ付いて行ってるんだって」




まあ、専門学校行ってたおかげもあるだろうけど、って付け足す。



そうなんだ。


だからあんなに慣れてるのか。




涼太「それにしても玲於、Aちゃんのことよく話すね」



玲於「え?」




涼太くんに言われるまでわかんなかった。



俺ってAのことばっか話してた?




涼太「まあ、数少ない同い年だし、親近感湧くか」



メン「Aちゃん、なんか面白いしね」



涼太「うん笑。あんなに玲於に反抗する人初めてだよ俺。」



玲於「まあ、あれくらいの反抗どうってことないけどね」




そう言ってヘッドホンを付け、マイクを自分の高さにセットする。


松田さんからGOの合図が出た。




今日も、ジェネトークスタートだ。







.

お礼→←仲良くない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1971人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS/EXILETRIBE , 佐野玲於 , 白濱亜嵐   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな。(プロフ) - あおさん» コメントありがとうございます!!大変お返事が遅くなりました、、!(>_<) 一応アカウントが無いわけではないのですが、作るだけ作って全く浮上していない状態でして(^^; リニューアルして利用し始めるかもしれないので、その時はこちらでお伝えしますね!! (2019年10月13日 0時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
あお - こんにちは!こんばんはかな…?ハイアンドローから見させていただきとても気に入っております!Twitterとかしてるのであれば教えていただきたいです! (2019年9月5日 22時) (レス) id: d939cc4598 (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - そらさん» 言われてみればそうですね……!なんで遅生まれって書いたんだか。( °_° ) ご指摘ありがとうございます! (2018年3月1日 17時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)
そら - 細かいかもしれませんが、1月は遅生まれじゃなくて、早生まれだと思います(*゚ー゚) (2018年3月1日 14時) (レス) id: 0a9c1fafc2 (このIDを非表示/違反報告)
らな。(プロフ) - ゆんさん» ほんとだ…!!!( °_° )ご指摘、ありがとうございます! (2018年2月6日 20時) (レス) id: 3fd04ece2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな。 | 作成日時:2017年11月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。