検索窓

"君のことは僕だけが知っていればいい
君は僕以外を知らなくていい"

"好きや、付き合ってくれへん?"

"僕はただ貴方に見てもらいたいだけなのに"

"やっぱり、諦めるの辞めた"

"俺なんかが好きになって、ごめん、なさい"

"無理だよ、俺には君しかいないんだもん
君がいない世界なんて、俺には耐えられない"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
QKの方々(主に動画出演者なさっている方)の短編集です

作者の好みに偏ってます
性癖に刺さったと思うそこの貴方!!
作者と話が合うと思います

更新目標:1日2話以上

※実在する方々のお名前をお借りしておりますが、すべての内容は妄想であり、御本人様がたとは一切関係ございません。

sweet・・・甘い感じの日常系
bitter・・・暗い感じの病んでる系

※が着いている場合・・・流血表現などあり

20/10/11 21:00から1週間限定でパスワード外したいと思います

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:河神颯虎 | 作成日時:2018年12月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。