検索窓
今日:22 hit、昨日:3 hit、合計:67,310 hit

記憶_3 ページ3

永瀬サイド


紫耀から電話かかってきたあとに、
またかかってきてん。

何回電話してくるねんって
ちょっとイラつきながら電話にでた。


『永瀬くん、今から病院にこれる?』


電話の向こうがガヤガヤなってて、
紫耀の電話やのに、
スタッフさんの声がした。

病院ってどういうことや?

紫耀に何かあったんか?



『平野くんが倒れた』



理由を聞くと、
焦った感じでいうスタッフさん。

どんな感じで倒れたんかは知らんけど
普通やないことは確かで。

俺は急いで病院に向かった。


病院にいくと、
看護師さんが案内してくれて。
ちょっとすると、他のメンバーが
慌てた感じできた。



高「ねぇ、廉、紫耀に何があったの?」


永「分からん。やけど、倒れる前に俺らの名前言ってたんやて。それに、大好きって」


神「なに、それ……」



紫耀がいつ目を覚ますんか分からん。

そんなことをお医者さんが言ってたけど、
今晩は病院におることにした。


検査をしたけど、
異常はそんなないらしい。



じゃあ、なんでなんや。

なんで紫耀は
倒れて何時間か経っとるのに
目を覚まさへんの?



なんであんなに落ち込んどったん?

なんでそんなに俺らの名前言ったん?

なんで大好きって言ったん?





なんで、ピクリとも動かんの?
目、覚まさな……あかんやろ?

記憶_4→←記憶_2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - 岩橋くんの出演良かったです。もうテレビでは見れないので、小説にだけでもういっぱい出してください。 (2021年12月29日 11時) (レス) @page37 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
やまだまや(プロフ) - yuzuさん» ありがとうございます!更新がんばります! (2018年11月5日 7時) (レス) id: 781b75942e (このIDを非表示/違反報告)
yuzu(プロフ) - 続き気になります!更新、頑張ってください! (2018年11月5日 0時) (レス) id: 36bd3d8d72 (このIDを非表示/違反報告)
やまだまや(プロフ) - しぃさん» お久しぶりです。ありがとうございます!がんばります!しぃさんも頑張ってくださいね。 (2018年10月17日 17時) (レス) id: 781b75942e (このIDを非表示/違反報告)
しぃ(プロフ) - やまだまやさん、確かお久しぶりです、、!笑 こちらのお話、とても面白そうです(*'ω'*) これからもご自分のペースでお話作り、頑張って下さいね(*´ω`*) (2018年10月17日 10時) (レス) id: 52f541da79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだまや | 作者ホームページ:http://128yamada0509  
作成日時:2018年10月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。