検索窓
今日:27 hit、昨日:39 hit、合計:34,761 hit

21 ページ21

那須サイド


俺は藤井くんに電話した。
最年長だから。

ほかのメンバーにはなるべく言わないこと。

それを約束した。
金指くんとか特に。

浮所も最近ずっと長袖で、多分傷は隠れると思う。


那「うきしょー」


今日だけは目が覚めたときに
誰かいたほうがいいってお医者さんが言ってて、
浮所のお母さんは弟と妹がいるから
帰らないといけなくて…

だから今は俺と浮所だけ。

優しく頭を撫でれば、
さっきまで笑ってたこの顔が歪む。

浮所の無意識に動いた手がさっきの傷を触る。

ガーゼを取ろうとする。


那「ダメだって」


寝てる浮所に話しかける。

浮所の傷がないほうの手を握る。
さっきガーゼを取ろうとした手。

浮所はどうしたんだろう。
病んだっていうより、壊れたって言いかたのほうが
正しいのかもしれない。


那「浮所…もう完璧じゃなくても…」


浮所の閉じた瞼から涙が流れた。
泣いてる。

ボロボロ泣いてる。

寝てても泣いてる。


那「浮所?」


ちょっと肩をさすると、目を覚ました。


浮「那須くんっ…グズッハァ」


目が覚めたら呼んでくださいって言われてたから
ナースコールを押して呼ぶ。

お医者さんがすぐ来てくれた。

浮所に質問したり、点滴変えたり…

ただ頷くだけ、それでも浮所は震える手で
シーツを握りしめてた。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:浮所飛貴 , 美少年 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまだまや | 作者ホームページ:http://128yamada0509  
作成日時:2020年6月25日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。