検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:34,428 hit

ページ7

貴『あ、えーとそれじゃぁ』

gr「待て!!」

‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
貴『え……まだ何か?』

そろそろおいとましたいんだけど…

gr「いや、先に話し掛けてきたのはそっちだろう…

道を聞きたかったんじゃないのか?」

貴『え!!い、いや、別にそういう訳ではngr「そっちは崖だが?」

うっ…はい…そうです…』

くっそ道がわからないのがバレた(・д・)チッ

gr「もう日が暮れるな、うーん....はっそうだ!

おい!!Aと言ったな!」

貴『は、はい』

なんか嫌な予感……

gr「俺達が住んでいる所に来い!!」

...........ん?

貴『エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ぇぇぇぇぇぇぇぇ』

嫌だァァァァァァ

逝きたくないぃぃぃ

あれ?いくの意味が違うような……まあいいか

gr「むっそんなに嫌か?」

貴『人の心を読むな! さてはお前....宇宙人だな(*´・д`)-д-)))ウンウン

そうに違いない』

gr「別に心を読んだ訳では無いゾ 声に出ていただけだ」

貴『え...本当?』

gr「嗚呼、本当だゾ!」

貴『Ma〇jiか』

gr「いや、それほぼ隠せてないだろwwwww

隠すんだったら Maー〇か か M〇ーjiか やろwww」

え〜本当に行かなきゃいけないのかな…←ガン無視

貴『嫌だァ”ァ”ァ”ァ”ァ”』

gr「急にどうしたΣ( ˙ ​˙ )!?」

ーーーーーーーーーーーー
グルさんがわからない

駄作者だー...........(´;ω;`)

ご乱心(#・∀・)おこだよ!→←感謝(っ*´∀`*)っ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 人外パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

huruminea(プロフ) - もみじさん» ゆっくり更新だから遅いけど、見てくれてありがとう頑張るぅぅ☆ (2020年6月13日 15時) (レス) id: ff078af4cf (このIDを非表示/違反報告)
もみじ(プロフ) - 続きが気になるぅぅ★ (2020年6月10日 19時) (レス) id: a11632408a (このIDを非表示/違反報告)
huruminea(プロフ) - ルマさん» はい、初めてですよ!確かにちょっと友達に見られるのは恥ずかしいですね........あと、全然面白くないですよ←駄作者 (2020年5月23日 8時) (レス) id: ff078af4cf (このIDを非表示/違反報告)
ルマ(プロフ) - リア友さん以外からのコメント初めてなんですか!?めちゃくちゃ面白いのに!?確かにリア友にパロディ見られるの恥ずかしいですよね(笑) (2020年5月22日 17時) (レス) id: f6ab2b6d1a (このIDを非表示/違反報告)
huruminea(プロフ) - 初めてリア友以外の人からコメント来た!!見ていただいてありがとうございます更新頑張ります (2020年5月22日 15時) (レス) id: ff078af4cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:huruminea | 作成日時:2019年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。