検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:157,952 hit

もう題名が思いつかない。 ページ29

ども作者です。
作者名志唯に変えれてましたね。ユーザー名が左唯麻のまんまなんだね。

あとさ、タピオカって美味しいよね!←なんだコイツ
――――――

よし……終わったー!今何時?

12時50分……寝るか





はー、人前で泣いたのなんて久しぶりだ……


親とかの前で泣くと必ず殴られるからな……








本当は泣いたらダメなんだけど、あんなこと言われたら泣いちゃうよね。



でもこれからは絶対に迷惑をかけない。


嫌われないよう









『すー……』

コンコン

『ん〜』

コンコン

『……はい』

誰だろ


ガチャ

な「おはよう!」


『あっ、ななもりさんおはようございます』

な「こんな時間に起こしちゃってごめんね。」

まず今何時?

『すいません今何時でしょう。』

な「5時だよ」

えっマジで?

てかここに来たってことは何か用事があったんだよね。

『何かありましたか?』

な「あっそうそう、ちょっと聞きたいことがあって、中で話しても大丈夫?」

中で?まぁ大丈夫かな

『はい、いいですよ。』








な「まず最初に、Aちゃん」


『は、はい』

なんだ、どうした?


な「ごめん!」

『えっ?』
――――――――――――
どうもー!

朝起きてスマホ見たんだけど、あさおきてからの第一声が

えっ?でした志唯です。



なりません?朝起きて占ツク開いて通知見たら

コメントされましたって書いてあるんですよ?

夢かと思った。


うん


次回なーくんしてんです







タピオカ大好き!!!
美味しくない?
タピオカって好き嫌い結構別れるよね。


でもね、食わず嫌いは辞めてね?食べてこら嫌いって言ってね?


なんか見た目がまずいとかいちゃダメたよ!








何言ってんのかわかんなくなってきた




次回も見てね


三日目行ったね

なーくんサーイド!→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 男主なのに妹ってどうゆうことですか (2020年1月19日 15時) (レス) id: 9fccdcfe18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼也 - 僕、タピオカ食べるとお腹、壊すんです…。タピオカ食べたい!タピオカ食べたい! (2019年7月14日 21時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
悠衣奈(プロフ) - 今更ですが8ページの題名?は[つずき]じゃなくて[つづき]ですよX-< (2019年6月7日 20時) (レス) id: 92eb62f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
左唯麻(プロフ) - 夏さん» 教えていただきありがとうございます!なおしました! (2019年5月5日 18時) (レス) id: 50df83a6fc (このIDを非表示/違反報告)
- あのよーん!の話の学校行こ!が格好行こ!になっえたすよ (2019年5月5日 18時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志唯 | 作成日時:2019年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。