検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:157,933 hit

2日目ー!27話 ページ27

あーなんかね、すごい怖かったの、まじで泣くかと思った。←

さてと、部屋行くか。
ご飯食べてすぐ部屋に行く理由?
そんなん決ってる、人が多いとこにいたり、人と同じ空間に少しいると気持ち悪くなるから。

『えと、ご飯美味しかったです、ありがとうございました。』トコトコトコトコ

―――――――――
莉犬side

あー、今のなーくんのちょっと怖がらせちゃったかな?
なんか、首こてんってした時めっちゃ可愛かった

ご飯の時しかマスクとらないからなー、整った顔してるのになんか残念。

可愛いのに

でもなんか、可愛いけど、なんか違和感があるような気がする?
気のせいかな。

――――――
Aside

ジェルさんからのリクエストのイラスト、色塗り早く終わらせないとな、でも多分もうそろ

コンコン

ほら来た

『はーい』

ジ「俺ー」
『どうぞー』

ジ「お邪魔しまーす」

『今日は過去の話、でしたよね……』

ジ「嫌なら話さんでもええんやで?」

『……大丈夫です。』

ジ「ん、じゃあ教えて?」

『はい……』

僕は過去のことをジェルさんに話した。

話し終わったら、泣けてきちゃった

「ふぇ、うぅ、うぁ、っ……ふっ……」

ジ「うん、辛かったな、泣いてええよ、我慢せんといて、辛い時は泣いてええから」

『うあぁ、っ……辛かった、1人は嫌だったっ……』

ジ「うん」

ジェルさんは僕のことを優しく抱きしめてくれた、あぁ自分の過去を話したのなんて初めてだ、きっとそれだけジェルさんのことを信用していたのだろう。

ジェルさんの優しさに安心してか僕は寝てしまった。



起きたら昼過ぎ……寝すぎた。


僕が起きるまでジェルさんはずっと僕のそばにいてくれたらしい。

あー迷惑かけてばっかだ、ダメだとは思ってるんだけど、優しくされると、甘えてしまう。

昔いた蘭に近ずきたくて優しくしてきたやつとは違う優しさがある。

気がする

あーあ結構甘えちゃってるな。
気おつけなきゃ。

28→←2日目ー!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 男主なのに妹ってどうゆうことですか (2020年1月19日 15時) (レス) id: 9fccdcfe18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼也 - 僕、タピオカ食べるとお腹、壊すんです…。タピオカ食べたい!タピオカ食べたい! (2019年7月14日 21時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
悠衣奈(プロフ) - 今更ですが8ページの題名?は[つずき]じゃなくて[つづき]ですよX-< (2019年6月7日 20時) (レス) id: 92eb62f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
左唯麻(プロフ) - 夏さん» 教えていただきありがとうございます!なおしました! (2019年5月5日 18時) (レス) id: 50df83a6fc (このIDを非表示/違反報告)
- あのよーん!の話の学校行こ!が格好行こ!になっえたすよ (2019年5月5日 18時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志唯 | 作成日時:2019年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。