検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:157,946 hit

2日目ー!!!! ページ26

『もうすぐ来るんじゃないですか?さっき廊下で見たので』

ジ「おはよう」

蘭「おはよー!」

『あっ、おはようございます』

蘭「Aもおはよう!」

『ん、おはよう』



な「ほら、席座って!ご飯食べるよー!」




みんな「いただきます!」 『いただきます。』



あー、ご飯の時ってこんなに賑やかだっけ?
ほとんど一人で食べることが多かったから、外食行く時も、僕だけ連れてってくれなかったな

だから家庭科の成績良かったもん
めっちゃ笑われるからね!何がダメなんやろ?

『ご馳走様でした。』

な「お皿置いといていいからね!」

蘭「Aもう洗ってますよ……」

『えっ?どうかしましたか?』

な「はや……」

『?』コテ

えっ何?僕なんかしたっけ?

知らないうちに迷惑かけてた?

あっ、自分の食器だけ洗ったから?

なんで?えっなんでこっち見てるの?


『えっ、なんでこっち見てるんですか?私なんかしました?したならごめんなさい。』


な「いや、謝んなくていいよ!悪いことはしてないし。」

り「ただ、次からは食べ終わったら食器洗わなくていいからね!」

『えっでも、少しぐらい何かしないと』

な「とにかく、次からは洗わなくていいからね!」

『えっでも、な「ね?」ニコ……はい』


こっわ

━━━━━━━━━━
昨日更新できなくてすいません!
今日は更新しましたよ!

これからもなるべく更新しますので、よろしくお願いします!

次回のも見てね!あとね、2日目は短く済むと思う!

ふっふっふっ、あと3,4話で終わると思う。

あのー作者のどーでもいい話を聞いてください。

あのね、これの前の作者からのやつでわかった人もいると思うんだけど、自分の腐女子なんですよね、それで、中学の好きな先生にバレたかもなんですよね……二人いるんですけど、1人にバレたかもでもう1人は微妙な感じ、泣きそう。
あのね友達にね、志唯ってBL好きだよね?って知らん男子の前で聞かれて、友達とクラス違うから男子が誰かわかんないけど

でねこの時はっ?ってなったけど、頷いたんですよね頷いただけですよ。うん!なんて言えねーもん。それを先生に見られてたらしい
別の友達情報……しかも少し笑ってたって……バレたよね?

マジですかこの世から消えたい……あーまじで

あっ別に飛ばしてもよかったんですよ?

読んでくれる人いるかな?いたらありがとう、こんなく作者のくだらない話を読んでくれてありがとうございました!志唯は本名じゃないよ!

2日目ー!27話→←はいはいはーい!作者でーす更新じゃないでーす。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 男主なのに妹ってどうゆうことですか (2020年1月19日 15時) (レス) id: 9fccdcfe18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼也 - 僕、タピオカ食べるとお腹、壊すんです…。タピオカ食べたい!タピオカ食べたい! (2019年7月14日 21時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
悠衣奈(プロフ) - 今更ですが8ページの題名?は[つずき]じゃなくて[つづき]ですよX-< (2019年6月7日 20時) (レス) id: 92eb62f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
左唯麻(プロフ) - 夏さん» 教えていただきありがとうございます!なおしました! (2019年5月5日 18時) (レス) id: 50df83a6fc (このIDを非表示/違反報告)
- あのよーん!の話の学校行こ!が格好行こ!になっえたすよ (2019年5月5日 18時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志唯 | 作成日時:2019年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。