検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:157,948 hit

作者!本編! ページ22

期限は0時前までですからね!まだ大丈夫!
前回のやつ題名がわかんなかったんですよね。普通だとなんかつまらないじゃたいですか。

まぁいいや本編どうぞ
━━━━━━━━━━━━━━━
呼び捨て!?

蘭以外に初めてされたかも……恥ずかしいね……

ジ「A?」

『ビクッ!はっはい!』

ジ「?Aは僕っ子なん?」

『私が?なんでですか?』

ジ「今は私って言うとるけど、さっきは僕って言っとたから。」

『マジですか?やらかしたなー。』

ジ「でっ?どうなん?」

『あーこの話は後でしましょう、僕の過去に関係するんで。それと、僕がイラストの仕事やってることは言わないでくださいね!誰にも!特に蘭には』

ジ「分かった、でも理由は後でちゃんと聞くからな!」

『はーい分かってますよ!』

ジ「あっ着いた」

『ほんとだ……』

もうちょっと話してたかったな。なんかジェルさんには本当のの自分が出せる。本当に不思議な人だ。

り「おいおせーぞジェルー!」

ジ「ごめんて‪w」

蘭「あっ!A来た!Aここね!私の隣!」

『ん。』

な「みんなで、せーの!」

みんな「いただきます!」

元気だな。






ちょってして〜


『ご馳走様でした。』

ジ「えっ?もう食べたん?」
トコトコトコトコ
『はい。』
ジャー
な「あっ、食器は置いといてくれていいからね!ってあれ?」

『はい?すいません聞こえませんでした。もう1回言ってもらってええですか?』ゴシゴシ
ジャー フキフキ カチャカチャ

な「なんでもないよ!」

『んぇ?そうですか?分かりました。それじゃあしばらく部屋にこもるので、ご飯美味しかったです。ありがとう誤差いました。』トコトコトコトコ

な「蘭ちゃん」

蘭「ん?なーくん何ー」(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

な「Aちゃんっていつもあんながんじ?」

蘭「んー、うん!あんな感じ!なんかね!全部自分でやっちゃうの、人を頼らない。プラス若干天然なんだよね〜」

ジ「ご馳走様でした〜」ガチャ←食器置いた音

トットットッ←階段上がる音

さ「アイツなんであんな急いでんの?」

すとぷり、蘭−さ「さぁー?」
―――――――――――――――
作者です!結構進んだんじゃない?
関西弁わかんない。これ頑張れば夜中までに終わるよ!

これからも見てください!





眠いので寝ます!






おーやーすみー

オヤスミナサイ,,,
  ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/

お休みー!→←あーーーーーいーーーーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 男主なのに妹ってどうゆうことですか (2020年1月19日 15時) (レス) id: 9fccdcfe18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼也 - 僕、タピオカ食べるとお腹、壊すんです…。タピオカ食べたい!タピオカ食べたい! (2019年7月14日 21時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
悠衣奈(プロフ) - 今更ですが8ページの題名?は[つずき]じゃなくて[つづき]ですよX-< (2019年6月7日 20時) (レス) id: 92eb62f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
左唯麻(プロフ) - 夏さん» 教えていただきありがとうございます!なおしました! (2019年5月5日 18時) (レス) id: 50df83a6fc (このIDを非表示/違反報告)
- あのよーん!の話の学校行こ!が格好行こ!になっえたすよ (2019年5月5日 18時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志唯 | 作成日時:2019年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。