検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:157,942 hit

さーん。 ページ11

−帰り道−
蘭には先に帰ってもらった。帰らせて正解だった。結構傷できたし。まだ痛いんだけど。
あっ家ついた。怒られるかな。
ガチャ
『ただいま……』
母「なんでこんなに遅かったの?」
話しかけてくんなよ。
『……』
母「聞いてるの?」
『…』
母「質問に答えなさい!」パーン
『っ……!』
いって……ビンタされたんやけど、うっざーい☆
このくそババア、タヒんじまいな←誰‪w
母「何してたの!」
『友達と話してた。』
母「蘭を先に帰らせて?蘭に何かあったらどうするの!」
あーあ普通の親なら多分ここで遅く帰ってきた方を心配するんだろうけど生憎うちの親は蘭しか心配しないんよね。
とんだクソ野郎だな←なんかごめんなさい
僕ん家は母子家庭で、父親2年前は病気でタヒん
だ。
父親は優しかったな。僕が母親に殴られたりして泣いてたら、すごく優しく慰めてくれた。
ねぇどうしていなくなっちゃったの?
本当は僕のこと嫌いだった?
ずっとめんどくさいやつだと思ってた?
母親や叔母さん、親戚の人みたいに、邪魔なやつだった?目障りだった?


優しくしてくれてた人にこんな事を思ってしまうなんて、最低なヤツだな僕は





父さん、どうして?どうしてタヒんじゃったの?




ねぇどうして、









僕を置いて行っちゃったの?









僕、









今、


すごく寂しいよ。



父さんっ……









━━━━━━━━━━━━━━━
なんかシリアス?ってゆうのそんな感じになっちゃった……うんあと2話ぐらいで過去編終わらせれると思うんでもうちょっと待ってて下さい
そしたら2日目行けると思うので。


大変だぁ今これ書いてるのが12時14分
これの前にあげたやつで

今日もう1話上げる
的なことを書いたんですけど今25分オーバー
これ書いてる間に11分たってる!
あと、タヒんじまいな、これあれねわかる人にはわかると思う。銀○ね。○魂の沖田総○
新選組の沖○総悟のセリフあれあのーなんの時やっけ
あっ!あれ!どうらんへん!漢字覚えて無いは
‪w‪w‪w‪wじかんがやばい!?
てことでこれからも見てください!
―――
誤字があったんで直しました!
4月8日0時29分

よーん !→←過去編?2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 男主なのに妹ってどうゆうことですか (2020年1月19日 15時) (レス) id: 9fccdcfe18 (このIDを非表示/違反報告)
蒼也 - 僕、タピオカ食べるとお腹、壊すんです…。タピオカ食べたい!タピオカ食べたい! (2019年7月14日 21時) (レス) id: 86451e69dd (このIDを非表示/違反報告)
悠衣奈(プロフ) - 今更ですが8ページの題名?は[つずき]じゃなくて[つづき]ですよX-< (2019年6月7日 20時) (レス) id: 92eb62f5a2 (このIDを非表示/違反報告)
左唯麻(プロフ) - 夏さん» 教えていただきありがとうございます!なおしました! (2019年5月5日 18時) (レス) id: 50df83a6fc (このIDを非表示/違反報告)
- あのよーん!の話の学校行こ!が格好行こ!になっえたすよ (2019年5月5日 18時) (レス) id: a8834356f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志唯 | 作成日時:2019年3月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。