検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:145,447 hit

足裏マット(ただし突起は刃物) ページ36

「足……刺さってますよ。痛くないんですか?」


この大惨事を見てなりふり構わず駆け寄ってくれたのは良いのだが、
彼の足裏には思いっきり破片が突き刺さっている。


確かに筋肉ムキムキで丈夫そうだが、まさか足裏まで鍛えているのだろうか??
足裏マッサージとかされて真顔で済ますんだろうなこの人。

というか足の裏なんてどうやって鍛えるんだ。日頃からレゴでも踏んでおけばいいのか。



痛みを感じないのかと言う疑問五割、切れて血が出ていて大丈夫なのかという心配五割。


俺としては『おっと!刺さってたな、忘れてたぜ☆』みたいな感じで軽く済ませてもらって、
その場を離れてくれれば一番だったのだが……




俺の期待とは裏腹に、彼は驚いた様子で訊ねてくる。



「お前は、辛くないのか?痛くないのか?逃げ出したく、ならないのか?」

「なぁ……誰かに、頼ったことって、今まであったか……?」





「……こんなことで?」



俺だったらキレるぞ。うどんこぼしたから助けに家来てくんね?笑 とか言われたら。

あまつさえこれで救急車とか呼んでたら、もうそれは人間としてヤバすぎる。




首を傾げると、目の前の彼は絶句したようで呆然としていた。

……どんだけ福利厚生がすごかったんだ、彼の会社は……???

リアクション芸人ばりの反応に、俺は少し笑いながら言った。


「貴方は、優しい。貴方の周りもさぞ優しいんでしょうね。羨ましいな。」


もしかしてなのだが、職場って、以前治療をしてもらったあのお姉さんがいるところだろうか?

時透さんは大分若い方だと思うが、研修生みたいなものだと考えれば納得である。
鬼を狩る研修ってなんだって話なんだけど。


あんな美男美女に囲まれながらの労働であれば、多少忙しかったとしても全然余裕だな……

しかも彼の態度を見る限り、すごいホワイトっぽいし。



あ〜あ

「俺も、ここが居場所だったら」

会社に行かなくても済むのにな〜



何の気なしに呟いた。

憔悴→←死屍累々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 初めまして。いつも見てたのですが、凄く面白くて好きです!続編解除待ってます! (5月16日 23時) (レス) id: 872e19f483 (このIDを非表示/違反報告)
リエ(プロフ) - パスワードが………欲しいです……!!! (2023年4月17日 17時) (レス) @page39 id: 6383860d99 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - とても面白いです!パスワードかけられている方も頑張ってください!応援してます!! (2023年3月5日 16時) (レス) id: 88503abfde (このIDを非表示/違反報告)
白梅 - VRの話、すっごい面白いです!続きがものすごく気になるのでパスワードが知りたいです!よろしくお願いします。 (2023年1月26日 11時) (レス) @page39 id: 004e6b577b (このIDを非表示/違反報告)
いおり(プロフ) - とってもドキドキして、続きが気になりまくりです……!!続編楽しみにしてます! (2022年12月28日 20時) (レス) @page39 id: c0ee6ff83c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠い。 | 作成日時:2019年11月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。