検索窓
今日:30 hit、昨日:89 hit、合計:180,358 hit

「はーじーめ」 ページ10

A視点

「ねぇ、ゆー君の好みって何?」
rd「エrかったらいんじゃない?」
「最低か、貴様」

いい服が思いつかなかったのでらっだぁに聞けば物凄く、最低な答えが帰ってきた
訴えんぞ
とりあえず、色んな服に挑戦する。メイド服、スーツ、タートルネック系の医者服ete…
どれも可愛いが、さささんの好みじゃない気がする

rd「待って?!これ、え、えrくね…?」
「え、寄んな」
rd「え、エrいエrい」
hn「きも、Aこいつから離れてな」
nq「御前やばいぞ、キモイぞ」
eb「ツイートしとこ」
「エビー写真撮って!…私もツイートしとこ」

胸が強調されたタートルネックセーターとウエストを強調するベルト付きの白のロングスカートを着れば、それを見たらっだぁ院長(笑)は騒ぎ始めた
急にテンションが上がり始めた
マジ今日キモイな、コイツ。中年オヤジじゃねーか

eb「はいちーず」
「いぇーい…らっだぁも」
rd「えーい」

エビーにセクハラ場面写真撮って貰った後、私もセクハラ場面を自撮りする
らっだぁもノリノリで撮らせてくれたので
「院長にセクハラされた。明日訴えます」なんて打ってエビーと同時にツイートした

「え、ひなの。ちなみにどうよ、これ」
hn「いんじゃない。ついでにお揃いでさっきの双子コーデ買おうよ」
「りょーかい。今買っちゃお」
nq「そのセーターぶっちゃけ似合ってるよ、俺も欲しいよそれ」
「色違いのお揃いにしようよ」

ひなのの傍によれば、いつの間にか服を買ったのかピースされた
私も、らっだぁに好評だったやつとひなのと双子コーデを買おうとすればなるちゃんもらっだぁに好評だったやつが欲しいらしくお揃いにした
今日揃いしてばっかだな、私

rd「あばばばばば!!」

服を買ったあと、振り向いたららっだぁがめっちゃんに取り押さえられておりそれを見下すように愛しのさささんが立っていた

「ゆ、ゆー君…!で?なんかしたの、真っ白院長」
hn「遂に手を染めた?」
eb「ギャングの仲間入りじゃん」
nq「歓迎するよ」
rd「違う違う!誤解誤解!」

ボロクソに言われる院長を置いていこうと、皆で外に出ようとしたらさささんに手を掴まれた
ひなのやエビー、なるちゃんはそれを見てきゃーも騒いでいる
あーもうっ!まじ好きッ!!!カッコよすぎ、今から告白してください

Sa「A、大丈夫だった?」
「はぇ…な、なんの、ことでしょう…?」
Sa「えっと、セクハラされたってツイートしてたから」
「ンギャ!?!…だ、大丈夫でひゅ///」

「可愛い」※若干の下ネタ注意※→←「センス」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:rd , GTA , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

souta(プロフ) - アネモネさん» 大変遅くなり申し訳ないです!!2回目のリクエストありがとうございます。続編の方で頑張って書いたので良かったら見て欲しです。よろしくお願いします…!本当にリクエストありがとうございました (11月9日 21時) (レス) id: 0cc136aa71 (このIDを非表示/違反報告)
souta(プロフ) - れさん» リクエストありがとうございました。大変遅くなり、申し訳ございません。書くのに全力を尽くしたので宜しければ見て頂けると幸いです。これからもよろしくお願いします (11月2日 21時) (レス) id: 0cc136aa71 (このIDを非表示/違反報告)
souta(プロフ) - layさん» リクエスト書きました。大変遅くなり申し訳ございません。ご期待に応えられるように頑張ったのでご確認よろしくお願い致します。(続編に書いております)リクエストありがとうございました!いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします (10月23日 21時) (レス) id: 0cc136aa71 (このIDを非表示/違反報告)
souta(プロフ) - しのさん» こちらこそありがとうございます!沢山褒めて頂きとても嬉しいです。…リクエスト遅くなり申し訳ないです…!これからも頑張るのでよろしくお願い致します (10月22日 10時) (レス) id: 0cc136aa71 (このIDを非表示/違反報告)
しの - リクエストに応えて下さりありがとうございました!とても素敵で読み返してしまう程大好きな作品です…!続編があると思うととても嬉しくて仕方ないです!大好きです!! (10月22日 5時) (レス) id: 06c1d94193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:souta | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mei0424mei  
作成日時:2023年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。