検索窓
今日:28 hit、昨日:89 hit、合計:180,356 hit

「よろしく!」 ページ2

A視点

「おーす、院長」
rd「こんちゃ、黒ちゃん」
「やめろや、その呼び方」

ロスサントスの病院の前でベンチに座る院長に声をかける私こと、黒裂A。ちなみに、院長の名前はらっだぁ
警察に信用されてる真っ白な人間だ

rd「んで、どうしたの?なんかあった?」
「あ、わかっちゃいます?さささんに会いに行こうと思って…」
rd「なんもないじゃん」
「院長も着いてきてよ」
rd「やだ」

彼と目線を合わして、屈む
私の好きな人、さささんに会いに行こうと誘う
すると、彼は面倒くさそうに欠伸して断る

「なーんーでー?!院長が居なきゃ、さささん逢いに来てくんないんだもん」
rd「2人きりで会いたくないんじゃね?」
「つら…」
rd「まー…がんば」
「来てよ!!院長!」

欠伸した彼を連れこうと引っ張ったが女の力ではビクともせず諦める
ポコポコと弱い力で殴るも、相手にされない

rd「俺邪魔もんになるじゃん…2人で会えよ」
「やーだーらっだぁしか居ないの!信用されてないのか入れて貰えないし」
rd「黒だからだろ」
「うっ…仕方ないじゃん…」
rd「重!?!?ちょ、くるし…!!」

仕方ないと思い、女の恥を捨てて院長の上に跨る
彼は苦しそうに抵抗するが、無視して話しかける。女に重いと言った恨みや!!

「ねぇ、行こうよぉ…!」
rd「重い重い!行きたくなーい…って、嗚呼、来たじゃん」
「ぇ、あ…」

駄々を捏ねると、院長は私の指をさして後ろを振り向かせる。素直に後ろを見ると

Sa「すいませーん、今取り込み中ですかね…?」

苦笑いした私の好きな人山本雄河さんがいた

「ひゅっ?!?ぁ、すみません…!違うんでしゅ」
Sa「Aさん?大丈夫?」
rd「こいつ、ヤマさんに会いたいからって俺に駄々こねてきましたよ」
「ちょ、院長?!いや、山本さん、ちが…」

テンパって、らっだぁ院長から離れた。その衝撃で地面に尻もちを着いた。院長は私をからかいながらさっきの駄々こねた話をした
はずっ…なんて思っているとさささんが手を出してくれた。優しい、どっかの院長とは違って…

Sa「はは、嬉しいな」
「はぅ…あ、と、ところで山本さんはどうしたんですか?」
Sa「あ、そうだ!怪我治して欲しいんだけど…」

さささんは私を立たせて、にこりと笑ってくれた
まじ好き。愛してる
気を取り直して、どうしたのか聴けば思い出しように口動かした

rd「あー、任せてください」
「院長、山本さんの体に傷一切残さないでくださいよ!」

「彼氏」→←設定(10.06追加済み)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
設定タグ:rd , GTA , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

souta(プロフ) - アネモネさん» 大変遅くなり申し訳ないです!!2回目のリクエストありがとうございます。続編の方で頑張って書いたので良かったら見て欲しです。よろしくお願いします…!本当にリクエストありがとうございました (11月9日 21時) (レス) id: 0cc136aa71 (このIDを非表示/違反報告)
souta(プロフ) - れさん» リクエストありがとうございました。大変遅くなり、申し訳ございません。書くのに全力を尽くしたので宜しければ見て頂けると幸いです。これからもよろしくお願いします (11月2日 21時) (レス) id: 0cc136aa71 (このIDを非表示/違反報告)
souta(プロフ) - layさん» リクエスト書きました。大変遅くなり申し訳ございません。ご期待に応えられるように頑張ったのでご確認よろしくお願い致します。(続編に書いております)リクエストありがとうございました!いつもありがとうございます、これからもよろしくお願いします (10月23日 21時) (レス) id: 0cc136aa71 (このIDを非表示/違反報告)
souta(プロフ) - しのさん» こちらこそありがとうございます!沢山褒めて頂きとても嬉しいです。…リクエスト遅くなり申し訳ないです…!これからも頑張るのでよろしくお願い致します (10月22日 10時) (レス) id: 0cc136aa71 (このIDを非表示/違反報告)
しの - リクエストに応えて下さりありがとうございました!とても素敵で読み返してしまう程大好きな作品です…!続編があると思うととても嬉しくて仕方ないです!大好きです!! (10月22日 5時) (レス) id: 06c1d94193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:souta | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mei0424mei  
作成日時:2023年9月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。