検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:56,582 hit

「寒い!!」 ページ17

A視点

Sa「…そこまで言うなら」

全力でさささんを説得すれば、渋々と言った感じで着るさささん。ぶかぶかな私の服を着たさささんはちょー可愛い
写真撮らせて頂きマース♡

カシャ

「…可愛い」
Sa「可愛くないけどね、俺」
「ぃや、いや!可愛いですよ…!」
Sa「彼女に言われて嬉しいのか嬉しくないのか微妙なとこだよ、それ」
「かの、…?!」

写真撮りながら、ボソッと呟けば聞こえたのか不満そうにするさささん。もっと可愛いっす
そんなことを話しながら、一緒に帰る。ジェット機は職権乱用で押収された

─────────────────────

「その後、何も変わりないと思うじゃん?」
selly「うん」

思い出しながら、リー君に話す。リー君は素直にちゃんと聞いてくれている
その後あったことを見せようと、スマホを開きニュースサイトを開く
ちなみにあの後の白衣は1回も使ってない。勿体ねーからな!!

「こんな記事が書かれたんだよ」
selly「「ロスサントス一有名なカップル、職権乱用のデートか?!」
ちゃんと写真載ってんじゃん」
「それな。てか、読んでみ?すげぇから」
rd「それっ、俺、読んだ…」
「黙れ」
eb「扱いが酷い…!!」

WEAZELNEWSを開き、問題の数週間前の記事を見せる。その記事には私とさささんが載っており、いちゃラブしてるとこを具体的に書かれた
当然、可愛い可愛いつっちゃんだろうが問答無用で殴った

eb「これだけだったら別に良くない?」
「そう思うじゃん?その後、色んな人に茶化されたんだよなぁ…」
rd「嗚呼…釈迦さんとかなるせも来てたやつ?」
「ウン」

苦い思い出を噛み締めながら、立ち上がって煙草を吸う。院長は解放された
なんか思い出したらイライラしてきた。今度あったらつっちゃん殴ろ

selly「俺、そろそろ行くわ」
「えー…バイバイ、リー君」
selly「バイバイ、A!」
rd「やっと解放されたよ…」
eb「すっごい疲れた」
「御前ら解放されたと思うなよ」

頭を掻き、リー君は行ってしまう。アイツぜってぇ犯罪する気だろ!と思いながら見送る
見送る為に立ち上がり、手を振れば院長とエビーもは腰を痛そうに立ち上がった
何立ってんねん、御前ら

eb「えー!!酷くない?!」
「ナイナイ。ほら、働けよ」
rd「痛い痛い」
「棒読みじゃん」
eb「それは俺も思った」
rd「うるさいよ〜?」

「うわぁ?!ちょ、離せ!!」
rd「高ーい高い!」
eb「ww」

解放されて嬉しいのかエビーも院長も騒がしくなった。黙れぇ!
まだまだ働いてもらおうとすれば高身長のヤツらに抵抗され直ぐに負けてしまう。クソッ、高身長め

「記事」→←「あーあー!!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
設定タグ:rd , GTA , 2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

souta(プロフ) - 豚の破片さん» 一応、アレで完結なのですが付け足して欲しいなどの御要望があれば遠慮せず、お申し付けください。いつもありがとうございます。これからもこの作品をよろしくお願いします! (3月3日 13時) (レス) id: 0cc136aa71 (このIDを非表示/違反報告)
souta(プロフ) - 豚の破片さん» 豚の破片様へ リクエストありがとうございます!大変待たせ上に期限を過ぎてしまい、申し訳ございません 限界オタクがよく分からなくなり、曖昧な形で終わらせてもらいました…楽しみにしてもらっていたのに、曖昧な形となり申し訳ないです (3月3日 13時) (レス) id: 0cc136aa71 (このIDを非表示/違反報告)
豚の破片(プロフ) - soutaさん» いえいえ!無理はしないように、souta様があ、書けるなってなったときで大丈夫です!楽しみにしておきますー!! (1月21日 23時) (レス) @page27 id: 3554436857 (このIDを非表示/違反報告)
souta(プロフ) - 豚の破片さん» いつもありがとうございます…!! リクエストしてくださったのに更新が遅くて申し訳ございません。必ず3月までにはリクエストを終わらせたいと思うので少々お待ちください。出来るだけ早くかけるように頑張ります。 大変申し訳ないです (1月21日 17時) (レス) id: 0cc136aa71 (このIDを非表示/違反報告)
豚の破片(プロフ) - soutaさん» ずっと見返してはにやけてます。マジで感謝します。マジで。 (1月11日 17時) (レス) id: 004dda5182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:souta | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=mei0424mei  
作成日時:2023年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。