検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,275 hit

ページ4

※注意 つゆちゃんのテンションが異様に高いです

つゆちゃんside

どうも皆様こんにちは友達に最近『あんたって意外と変人だよね』と言われた蒼井つゆです。

そんな変人である私が'三宅ちゃん達が居る世界'に来てからまず最初に行った所が有ります。

其れは....'スーパーマーケット'です!!武装探偵社やうずまきじゃないんですよねぇーどっっっかの誰かさん(作者)のせいで!!

私が此から暮らす予定の部屋には外国の料理人も『wow!!It's amazing!!』って吃驚するぐらいまっっっっあ大きな冷蔵庫があったんですよ!?

でもですね....冷蔵庫の中には『なんと言うことでしょう 調味料が何一つ入っていないでは無いですか!!』←←某建築番組のナレーション風に

ケチャップとかあと私がこよなく愛しているマヨちゃんが無かったんですよ!?地球を揺るがす一大事じゃないですか!!どうしてくれるんだ作者!!

他にも油とか胡椒、塩が無かったんですよねぇーどう思います?

油無かったら皆大好き❤KA.RA.A.GE☆が作れ無いんですよ!?

今晩はKA.RA.A.GE☆を作ろうと考えていたので愛しのマヨちゃんとA.BU.RA☆を求めてスーパーマーケットに来やした!!!!ヒャッホイ!!

「マヨちゃんと油はどこに有るんやろ....初めて来たから分からんわぁ..」

私がぶつぶつ呟きながらスーパーマーケットをぐるぐるしていると緑のエプロンを着た若いお兄さんに『えっ...不審者じゃね?』って思ったんか知らんけどすっっっごい私の顔を見てくる....

もしかしてお兄さん私の事が好きなの!?(※100%違います)私の事が好きだからってそんな目で見ないでよね!!!ぷんぷん!!(某探偵社のヒロイン風)

そしてこのスーパーマーケット老若男女関係無く顔面高杉君が多い!!

流石!!文豪ストレイドックスの世界だぜ!!転生特典で私の顔面も整えて欲しかったものだね!!ハハッハハハハ!!!(?)

そんなこんなで買い物を楽しんでいると....

「げっ....あいつ居んじゃん....最悪....」

皆さんが嫌いで仕方が無いあのお方が私の近くに居ました....半径1m以内にあの人がある意味私ヤバいんだが?

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

( ・´ー・`)どやw - きのこですね…あ、でもどっちも好きかも… (2022年8月5日 19時) (レス) @page3 id: 4e2cb1d965 (このIDを非表示/違反報告)
三斗(トリップ願望者) - きのこ! (2022年7月23日 22時) (レス) @page5 id: f309fcfc41 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 仕事中に何してんだ😡何で給料もらってんだよ💢磔にして火炙りにしろ🖕私はどっちも好きです。たけのこもきのこも! (2022年4月9日 0時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)
かなこ - 華流さんさん» そうなんですね!!私もどっちも好きですよ!! (2022年4月8日 8時) (レス) id: d700165243 (このIDを非表示/違反報告)
華流さん(プロフ) - おのれ敵ですか!!?どっちも好きです (2022年4月7日 23時) (レス) @page5 id: 9dc66846ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなこ | 作成日時:2022年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。