検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,540 hit

「俺の部屋へようこそ!」ってなに? ページ9

俺の部屋へようこそ!
こちらはお悩み相談を受け付けるシステムです。いままで学んだ心理学と、これから学ぶ心理学を、なにかの役に立てられればいいなあと思って開設しています。

一週間にひとつ回答しています。お悩みが寄せられることが少なくなっても(それが本望ですが)、消すことはないので、何かあったらいつでもどうぞ。


回答なんて必要なく、ただ吐き出したいだけのときは「うたかたの廃墟」という場所を用意しているので、そちらを利用してください。僕のキャラが変わりすぎて面食らうかもしれませんが、別人だと思ってください。 実際、中学校の頃につくったものなので、別人とは言わないまでも、僕はだいぶ変わったと思います。

僕のぼやきも書いていますがそれは読まなくていいです。いいです。恥ずかしい。でも青臭くて懐かしいので残しておきます。

「はじめましてさんへ」だけは読んでもらえると助かります。あそこのみの独立したルールというか…あそこを成立させるために必要な、設定などが書いてあるので、どうか守ってやってください。

いまの僕とあっちの僕、どちらも僕の本性です。廃墟をつくった頃は、あれが自然体だったんですが、歳をとったらむしろこっちが自然体ですね。とはいえ、どちらも僕には変わりありません。

ただ、あっちのが本音を吐き出しやすい相手になると思います。見るからに穏やかで、優しそうな相手って、自分の黒いところを見せて、穢したくないじゃないですか。ね? だから、あれはあれがニッチだと思います。

【付録1】ユーザーの「漆原真」、枢町草葉荘シリーズの「漆原真」、「しぐれ」の違い→←ボードの利用状況・友達申請について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:漆原真 , 活動状況連絡板 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤菊 藍(プロフ) - 漆原 真さん» 拝見させていただきました。 (2018年10月5日 22時) (レス) id: ebdd3cef6b (このIDを非表示/違反報告)
漆原 真(プロフ) - 赤菊 藍さん» お礼文を作成しました。メッセージを送りましたが一応ここにも書いておきます。 (2018年10月5日 22時) (レス) id: f83f8901c1 (このIDを非表示/違反報告)
漆原 真(プロフ) - 赤菊 藍さん» 届きました。作品のほうにコメントしましたのでご確認ください。 (2018年10月4日 22時) (レス) id: f83f8901c1 (このIDを非表示/違反報告)
赤菊 藍(プロフ) - メッセージ届いてますかね・・・?漆原様用と書いてある方が絵です。 (2018年10月4日 20時) (レス) id: 729a63d6a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:漆原 真 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/xyduj/  
作成日時:2014年10月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。