検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:176,381 hit

Shadow怒涛の連続カムバック! ページ42

今年の年末解散を迎えるShadowが連続でカムバックを行なっている。


年が明けてからすぐにカムバックを発表した。


アルバムの収録楽曲は少なく多くのファンは疑問に思ったがこの連続カムバックに謎が解けた。


この始まりはティーザーとしてリーダーのジウが"Intro: reason"を公開し、映像の最後に【Next.】と書かれユラらしい人物の後ろ姿が写っていた。


カムバックでは2曲披露し、2週間ステージに立った。


Shadowは数々のステージで素晴らしい姿を見せてくれ、その気持ちに応えるようにファンもまたShadowを心から応援していた。


活動が終わり日付が超えた瞬間にten.の公式から動画が1つ投稿された。


動画は丸いテーブルを上から映すところから始まる。テーブルは白色で椅子の前にはそれぞれ黒い布が引かれていた。5人がそれぞれの椅子に座り、ジウはコンパスを布の上に置いた。


次にユラが映り、ユラは鏡を置き、次のカムバック日であろうものが現れ、映像はそこで終わった。


それから数日後にティーザーとしてユラが"Illusion"を公開。


普段の美しい姿とその反対に想像できないほど乱れた姿の二面性を見せ、前回と同様に【Next.】という文字とソラと思われる足元が映し出された。


ワールドツアーを行いながらも予定通りカムバックしたShadow。


前回とはまた違う魅力のある曲を披露した。


今回も2週間だけだったが、それが終わった昨日にまたten.から映像が公開された。


次はソラが布の上に口紅を置き、カムバック日を予告。


その数日後に"enviable"を公開した。


止まる勢いがないShadow。


新曲を発表する度に再生回数は伸び続け、ツアーとカムバックにアルバム製作と忙しい中、完璧な姿を見せてくれる様子は今年解散してしまうとは思えない。


今年はShadowの色々な姿を見れるとこを期待する。






*ユンギさんのティーザーやばいですね
温めて置いてた話を出さなければ!と思いました
すっごくどうでもいいことなんですがLights、Shadowって偶然でもなんだか嬉しいですね

@カムバック→←伝説のカップル復縁か!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
646人がお気に入り
設定タグ:K-POP , ヨジャグループ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shoko0619(プロフ) - よかったです。きっとテヒョン幸せなんですよね。よかったです。泣きそうになりました。mmさんの小説本当に大好きで。これからも更新楽しみに待ってます。ファイティン。 (2019年10月2日 8時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
mm(プロフ) - shoko0619さん» いつもありがとうございます。日付は2015年でその時の医師の話なので先のことはまだわからないとお答えしますね。でも一つ言うとマンネちゃん今はとても幸せですよ。 (2019年10月2日 2時) (レス) id: c262b81281 (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - マンネ死ぬのですか? (2019年10月2日 2時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - mmさん。毎日作品読ませていただいています。テテと夢主最後に結婚式まで行ってほしいです。とても楽しみです。 (2019年9月26日 8時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)
shoko0619(プロフ) - mmさん。更新ありがとうございます。テテとの夢主さんの熱愛の記事が凄く楽しみで見ています。これからも更新頑張ってください。ファイティン。 (2019年9月22日 18時) (レス) id: 9301928d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mm | 作成日時:2019年8月29日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。