検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,324 hit

雑誌(4) ページ4





本屋に入ると辺り一面雑誌が置かれていた

ジャンルごとに置かれているらしく俺はアニメや声優のコーナーに向かった

新刊は平積みされており慎重に見ていくとお目当てのAちゃんが表紙の雑誌を発見

でもやっぱり人気らしく他の雑誌より減りが速かった

俺は速やかに3冊手に取りレジに向かった

スマートに会計をすませて車に戻るとマネージャーが俺の持っている袋をみて安心したような表情に変わった

マ「売ってたんですねよかったです」

櫻「穴場ってことで手に入ったよありがとうね」

マ「いえいえ、お役に立ててよかったです。他の本屋は結構売り切れが出てるみたいだったので」

櫻「・・まじかまあ納得だな」

マ「櫻井さんって後藤さんと仲良いんでしたっけ?」

櫻「まあそうだね普通に良いよ仲は」

マ「そうなんですね」

マネージャーはそこまで聞くと車を発進させた

俺はジーパンのポケットからスマホを取り出してアプリを起動させた

Aちゃんに雑誌の事を報告した

そうしたら嬉しいですっていう文と共に可愛い猫のスタンプが送られてきた

そのまま会話を続けているとどうやら売り上げが良く完売続きだから増刷が決まったらしい

・・まあそうなるよな

おまけに他の人からも雑誌を購入した趣旨の連絡が来たらしい

そんな会話をしていたら俺の自宅に着いたらしく車が止まった

マ「到着です、今日もお疲れ様でした。明日はまた今日と同じ時間に来ますので」

櫻「了解、お疲れ様。また明日もよろしくね」

車を見送って部屋に向かう

荷物を置きソファーに腰掛け早速かった雑誌をペラペラとめくる

中身も可愛いAちゃんがたくさん載っていた

凄くよかった

たくさん可愛いAちゃんを見れたのはよかったがやっぱり俺だけの特権にしたい

櫻「(俺ってこんなキャラじゃないのに)」

それでもこれからたくさんAちゃんの雑誌とかには載らない俺だけの表情を見れるチャンスはあるからそれを楽しみにまた次一緒に出掛けたい

少しだけイライラしていた気持ちが落ち着いた

雑誌から携帯に持ち替えて次のデートプランの参考になりそうな店でも探そう

Aちゃんの笑顔が一番見れる特権はまだ誰にも渡す気なんてないから

雑誌(5)→←雑誌(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 櫻井孝宏 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水波氷華#水柱 - 櫻井さんの声好き過ぎて、櫻井孝宏という単語を聞くと、#&☆*$<°>〒・×ってなりますwこれからも更新頑張ってください! (2020年4月18日 21時) (レス) id: a75ba4312e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒糖胡桃 | 作成日時:2020年3月12日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。